インターコンチネンタル香港 旅行記【香港のおすすめホテル】

      2018/07/19

香港にある数多くのホテルからどこに泊まろうか悩みましたが、日本語で細かく案内している公式㏋を見て、インターコンチネンタル香港に決めました。





早朝のチェックインでもお部屋に入れてくれてラッキー!

インターコンチネンタル スーペリアルーム(33㎡)。この部屋はペニンシュラ側のシティビューになります。香港の夜景を一望できるハーバービュールームはさらに値段が高いです。また追加料金を支払えばクラブラウンジ付きのプランもあります。


ベッドルームからはバスルームが見えることがなく完全個室状態。部屋が広々と使えます。


横長のソファ。


ウエルカムフルーツ。


インターコンチのロゴ入りカップです。


バスローブだけでなくパジャマも置いていました。


トイレ、ドレッサー、バスタブ、シャワーブースがそれぞれ別々のつくりです。


バスタブは広いけど浅めです。


シャワーブース。


トイレ。


アメニティはアメリカのフレグランスブランド「アグラリア」。パッケージがかわいい。

宿泊者なら無料で太極拳、ヨガ、ピラテイスに参加することができます。
ちょうど部屋の窓から見えました。太極拳は参加者がいなくて先生らしき方がおひとりでやってました・・・


館内は歴史を感じさせる重厚な雰囲気。こういう路線でそのまま行くのかなと思いきや、2019年に大規模な改修工事をすることが決定しているそうです。いったいどんな風になるのか楽しみです。

Sponsored Link



Sponsored Link





 - おすすめ旅行情報