おすすめ旅行情報

ラップアンドロール ホーチミンの名店の口コミは?

生春巻きで有名なお店です。ビンコムセンター店に行きました。

地下のレストラン街にあります。





3時頃入店。中途半端な時間帯なので空いていました。


事前にセッティングされた食器。プラスチックのおもちゃみたいで何かかわいい。

 

春巻き3種の盛り合わせ。

エビの揚げ春巻き、からし菜で米粉麺を包んだもの、牛肉入り生春巻き。ゴマダレみたいなのとチリソースを付けます。カラッと揚がった衣の中にはエビが丸ごと入っていました。生春巻きは牛肉だけど意外と相性が良くて美味!

 

「ブン」というハノイ発祥の麺。

具はトマト、牛肉、ネギ。平麺のフォーと違ってブンはソーメンのような細麺です。

 

大きなバインセオもオーダーしました。

お好み焼き?クレープ?のようなベトナム料理です。これを少しずつちぎりながら野菜に巻いて食べます。

 


中にはエビ、豚肉、もやしがたくさん入っています。こうやって見るとどの料理にもそれぞれ山盛りの野菜がついてきていますね。かなりヘルシー。

ドリンクはアイスコーヒーにしましたがちょっと甘かったです。でも料理は日本人も食べやすい味付けでどれもおいしかった!ますますベトナムが好きになっちゃいました。

Sponsored Link



-おすすめ旅行情報

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.