松山の格安ビジネスホテルまとめ3選!!

      2018/07/23

松山で泊まったことがあるビジネスホテルをまとめてみました。



プレミアイン松山


勝山駅徒歩1分。この部屋はツインルーム(16㎡)です。ちょっとデザイナーズ風というか、いかにもビジネスホテル感漂うデザインじゃなかったのが良かったです。
楽天トラベルではフットマッサージ機、空気清浄機が備え付きのレディースプランで特別に申し込むことができます。

和洋食の朝食バイキング。
パン、野菜、ポテトサラダ。


ごはん、みそ汁、漬物、納豆、焼き魚、スクランブルエッグ、ウインナー。
オプションで700円でした。

▼▼▼※早期割引でお得に予約しよう!▼▼▼

プレミアイン松山

 

 

松山ニューグランドホテル


大街道駅から徒歩5分。シングルCルーム(9㎡)です。


この通り狭いですが寝るだけだったので・・・


一応片隅に机もあります。もともとこの部屋にはシャワーとバスタブなしなので、「天然温泉ゆるりん 」という大浴場を利用しました。

ビジネスホテルでは珍しく大浴場と、ほかに和室もあるのでちょっとした旅館感覚で泊まれます。あ、一階にファミマがあるのが何気に便利でした。

 

▼▼▼※早期割引でお得に予約しよう!▼▼▼

松山ニューグランドホテル

 

松山 東急REIホテル


大街道駅から徒歩5分。スタンダードシングル(15㎡)


ほかのホテルと比べると机が広く感じます。


寝巻付き。このお部屋でも充分ですが、ワンランク上のプレミアムルームだと、独立したバスルーム、マッサージチェア付きで豪華になります。

1階にあるビアホール「スリーヴァーチュー」の鶏のから揚げがおいしいよと聞いたので行ってみました。

テイクアウト可能です。紙袋に入れてくれました。

6個で700円。安いと思う!

醤油ダレのガリガリした衣、中のお肉はふっくらジューシーでおいしかったです!

 

▼▼▼※早期割引でお得に予約しよう!▼▼▼

松山東急REIホテル

 

 

3つとも一泊6000円~7000円で収まりました。この中だと、私はホテルっぽいリッチさがあった東急REIが一番好きです。

スポンサーリンク



スポンサーリンク





 - おすすめ旅行情報 格安ホテル, 松山, ビジネスホテル