おすすめ旅行情報

クアラルンプール ミッドバレーメガモールの口コミは?

マレーシアで一番大きいと言われているショッピングセンターに行きました。





郊外にあるので、交通手段はタクシーか電車になりますが、

マジェスティックホテルクアラルンプールに宿泊するとミッドバレーメガモール行きのホテル専用シャトルバスに乗れます。所要時間は30分くらいでした。


入り口付近のカフェでモーニングしているお客さんがちらほらいました。


香港料理のお店もあります。


朝食のセットメニューはどれを食べても全部500円以下でおさまります。安い!


お腹空いていたら食べたかったなあ。


モール内は高級ブランド、カジュアルブランド、デパート、スーパーが入っていて何でも揃います。


まだ朝早い時間帯で空いていたからじっくり買い物できました。


韓国コスメブランドも入っていました。一時韓国コスメにハマってしまいソウルでたくさん購入していた頃が懐かしいです。


開店前の写真ですが、イオンがあります。食料品コーナーでバラマキ用のお土産をたくさん買って帰りました。


日本をモチーフにした絵画の展示スペース。地元客の人気撮影スポットになっていました。


東京豚骨拉麺ばんから 。クアラルンプールは日本食レストランが充実しているので、和食が恋しくなっても困りません。


無印良品、吉野家を見かけました。あとユニクロやダイソーなんかも。日本ブランドがどんどん進出しています。


高級ブティックゾーンで見かけたシンガポール紅茶のTWG。

優雅な気分を味わえるティーサロンです。

ショーケースには美味しそうなマカロン、ケーキが並んでいました。いつかTWGでアフタヌーンティーするのが夢です。


敷地内には400以上のお店が軒並びます。ホテルやレジデンスも隣接していて想像以上に広かったです。クアラルンプールには色んなショッピングセンターがありますが、高級ブランドだけでなくリーズナブルなものも多かった庶民的なミッドバレーメガモールが個人的に一番買い物しやすかったです。


電車でのアクセスは、KLセントラル駅からKTMコミューターという電車に乗ってミッドバレー駅で下車します。一駅で着くので郊外といっても遠くはないです。ショッピングモールは駅から直結です。



-おすすめ旅行情報

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.