【ホテル南風荘 宿泊記】箱根の温泉でほっこり

      2018/07/29

家族が箱根旅行で利用したホテルです。今回は写真をお願いしました。

小田急線箱根湯本駅から送迎バスに乗ります。片道100円。徒歩では20分くらい。

▼▼▼※【早期予約がお得】箱根湯本ホテル南風荘▼▼▼






ロビーです。


チェックイン後、別館専用のエレベーターに乗って行きます。

お部屋に到着。

6名泊まれる大きな和洋屋になります。


和室。


仕切りの奥にはツインベッド。


ベッドの前にはレトロなテーブルとイスがありました。

窓からの眺め。角度によってはお隣の部屋が見えてしまうかも?

どうやら安いプランだったからか喫煙可能なお部屋だったらしく、掃除は行き届いているけど若干たばこの臭いが残っていたみたいです。
本館の方は廊下からすでに高級感があり、リニューアルされて綺麗だったみたい。多少値段が高くても本館に泊まる方が絶対イイって言ってました。

でも、料理はボリュームが多くどれも大変美味しくて満足したとのことでした。

朝食バイキングも良かったらしいです。

和食も洋食もたくさん、しかもどれもちゃんと手作り。クロワッサンが焼きたてサクサクがおすすめ。

旅館自体は駅から離れていて山側にあります。普通のお部屋だけでなく、和モダンスイートの露天風呂付客室プランも予約できるので、緑に囲まれた静かな場所でゆっくり贅沢に過ごしてみてはいかがでしょうか。
▼▼▼※【早期予約がお得】箱根湯本ホテル南風荘▼▼▼

Sponsored Link



Sponsored Link





 - おすすめ旅行情報 温泉, 旅館, 箱根