【前橋駅ホテル】コンフォートホテル前橋の口コミレビュー

      2018/07/27

前橋駅近くでホテルを探していたらここが見つかったので即予約。

金曜日に宿泊して何と一泊5600円という格安価格でした!

チェックインは15時~になります。夕方くらいに到着しましたがすぐに部屋に入れました。

公式㏋によると駐車場もあって一泊520円と表記されていました。

▼▼▼※最安値何と2,800円~!コンフォートホテル前橋▼▼▼




今回宿泊した部屋の様子


一番リーズナブル価格のダブルエコノミー(13㎡)です。

部屋は一人利用なら充分な広さでした。またベッドのサイズは二人でも寝れないことはない広さです。

狭くなってもいいのでとにかく少しでも安く泊まりたいのなら、家族やカップルでこの部屋にしてみても良いかもしれません。


デスクまわりです。鏡と小さいですがテレビ付きです。


寝たままの状態で蛍光灯、コンセント、部屋のスイッチが使えるようになっています。

一度ベッドに入ったらそのまま動かなくてもいいからすごく楽でした笑

あとホテルオリジナル枕が良かったです!

チョイス ピローという横向き寝にも仰向け寝にも対応してつくられているこだわりの枕なので、翌朝すっきり目覚めることができました!

ちなみに全室加湿空気清浄機完備。あと部屋にバスタブはありますが、トイレと幅があまりないユニットタイプでした。

 

宿泊者無料の朝食バイキング

6:30~9:30の間、宿泊者専用の朝食サービスがあります。

無料なのでこれは早起きして行かなきゃ損です!

おにぎり、ウインナー、サラダ、スクランブルエッグなど。


パン、フルーツヨーグルト。時間なかったので盛り付けが適当で残念過ぎる涙

ほかにジャーマンポテト、ナムルサラダ、カリフラワーと玉ねぎのマリネなどのお惣菜や、フルーツグラノーラ、チョコレートワッフルも並んでいました。

無料だけど思ったより種類豊富で良かったです。

特徴的だったのはスープバー。

みそ汁のほかにミネストローネ、ビスク、野菜スープ、卵スープと全部で5種類もありました!

 

前橋駅前のレストラン

コンフォートホテル前橋の周りはチェーン店が多かった感じがしました。

でも個人でやっているレストランもいくつか見かけました。

前橋駅から徒歩5分以内で行けるお店を探したので、食べ物ごとにリンクを貼っておきますね。

〈和食〉         菜香家・わ 南町店

ラーメン〉       横浜ラーメン 湘家

〈中華〉         ベリーベリーVery&verY

ステーキ&ハンバーグ〉 炭火焼 ワインバル Lom

〈イタリアン〉      地中海レストラン アミーゴ

 

おまけ。私が食べた群馬の名物グルメ。

前橋からちょっと足を運んで、せっかくなのでご当地グルメを堪能してきました。

「峠の釜めし本舗おぎのや 群馬の台所」
高崎駅2階のレストラン街にあります。峠の釜めし定食セット1050円にしました。


シイタケ、杏子、紅ショウガ、栗、うずら卵、タケノコ、そしてやわらかい国産鶏と具だくさんでした!

単品だけでお腹いっぱいになりますが、峠の釜めしにうどんとか天ぷらが付いてくる豪華なセットメニューもおすすめです。

 

「大村うどんそば店のソースカツ丼」
群馬のソースカツ丼が食べてみたい!ということで、大村うどんそば店 総社町店に行きました。


お蕎麦屋さんのソースカツ丼ということで、そばつゆを使用しています。

定番のドロッとしたコテコテのソースというよりはあっさりした天つゆみたいな味付けでした。ひれ肉が柔らかった~!

 

まとめ

前橋駅から徒歩3分と便利な場所にあるし、それに朝食バイキングも無料でついてくる。

駅前のビジネスホテルで一泊一室5000円台は安いな~と思いました!

一番印象に残っているのは、去年開業したホテルなのでとてもきれいだったということです。

寝るだけとはいえ、やっぱり新しくて清潔な部屋で過ごしたいですよね。

そういう意味でもコスパの良いビジネスホテルです!

 
▼▼▼※無料朝食・コーヒーサービス◆コンフォートホテル前橋▼▼▼

コンフォートホテル前橋
〒371-0024 群馬県前橋市表町2丁目18-14
TEL:027-226-7911 FAX:027-226-7912

Sponsored Link



Sponsored Link



 - おすすめ旅行情報 ご当地グルメ, 前橋, 格安ホテル