リーガロイヤルホテル広島でお得にランチバイキング

      2018/07/28

リーガロイヤル広島ロビー階にあるレストラン「ルオーレ」に行ってきました。

土日祝は通常2300円ですが、一休.comの割引プランを見つけて1850円になりました!一休はよくホテルビュッフェのタイムセールをやっているのでお得に予約できます。





種類豊富なサラダバー。


ドレッシングはスタンダードな和風やフレンチのほかに、リンゴドレッシングがありました。


クロワッサン、クリームデニッシュ、フランスパン、フォカッチャ、抹茶パン、かぼちゃパンなど。パンは温めなおした方がイイかな。


小皿に盛り付けられた前菜コーナー。


アサリとマッシュルームのココット。

窯焼ピザはかぼちゃベーコンとマルゲリータの2種。

そのほかの料理は盛り付けたお皿で紹介しますね。


ブラックポテトサラダ。ハロウィン限定メニューということでポテトサラダ、パスタ、オムライス、カレーはイカ墨を使っていました。


ティラミス、黒ゴマプリン。


ラズベリームース、マロンケーキ、ガトーショコラ、イチジクタルト、オレンジゼリー。


アイスは洋ナシ、紫芋、抹茶、ラズベリー、バニラ、チョコレート6種類。前より増えていました。


小皿メニューは温野菜バーニャカウダ、アサリとマッシュルームのココット、秋刀魚と茄子のミルフィーユ、キノコとカブのジュレ、海老とキヌアのサルサベルデ。


パスタはイカ墨とカルボナーラがありましたが、濃厚チーズこってりなカルボナーラの方が私は好きでした。


スタンドクッキングでシェフが盛り付けてくれたビーフシチューのクレープ包み。


人参とオレンジのムース、冷製コーンポタージュ、茄子とミートのラザニア 、ローストポーク、ローズマリー風味のチキン。サフランライスにブラックカレーをたっぷり。


オムライスにはイカ墨ソースをのせました。ブラックカレーを食べてしまったせいか、イカ墨に飽きてしまい、普通に王道のケチャップにすればよかったなと後悔。


さすがにそろそろ甘いものが欲しくなってきたのでデザート行きます。


どのケーキもスポンジがふんわりしっとりして、ビュッフェに出されるものでもきちんと手作り感があります。


私にとって今年初のイチジクでした。


広島のビュッフェレストランの中で一番ここのアイスがおいしいと思う。

今回は人気フェアなのかお客さんが多かったです。でもストレスになるような混雑感はなく、90分制とはいえ思う存分たくさん食べれました!

Sponsored Link



Sponsored Link



 - おすすめ旅行情報 ランチビュッフェ