宮脇咲良の韓国メイクがかわいくて人気?反応が気になる!

      2018/08/25

韓国で放送中のアイドル・サバイバルオーディション番組「PRODUCE48」に出演しているHKT48グループの宮脇咲良さん。

このオーディションは日本人と韓国人の合格者でアイドルグループをつくるためのプロジェクトなのですが、参加メンバーの中でも特に宮脇咲良さんが韓国のテレビで放送されるたびに、どんどん垢抜けてますますかわいくなっている!と視聴者の間で注目されています。

あまりにも別人のようで、もはやメイクではなく韓国で整形したのでは?という意見もあったり笑

いったい日本で活動している時の宮脇咲良さんが韓国メイクでどれくらい変わっているのか!?さっそく調べてみました。



Sponsored Link

宮脇咲良さんの韓国メイクをしていないいつもの画像

宮脇咲良 プロフィール
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:160cm
体重:46kg
趣味:ミュージカル鑑賞
特技:お絵かき・どこでも寝れること

※彼女は最近こんなことがありましたが・・
松井珠理奈 パワハラの内容は?おぎゆかと宮脇咲良が嫌いなのかも調査
 

PRODUCE48での韓国風メイクをした宮脇咲良さんはこちら!

日本で活躍しているときと比べてみると、ビジュアル的にかなり印象が違います。

 

なぜ韓国メイクで彼女はここまで見違えるほど変わったのか・・・実は理由がありました。

日本だとメイクはいつも自分でするのが普通なのですが、韓国の場合アイドル達は一流のプロメイクさんにすべて任せているとのことです。これは宮脇咲良さん本人が言及していたエピソードです。

なるほど。kpopスター御用達のプロの腕にかかれば普段と劇的に変わってしまうのは、当たり前ですよね!

これなら整形疑惑まで浮上してしまうのは仕方ないことかもしれないです。

 



Sponsored Link

 

韓国メイクでさらにかわいくなった宮脇咲良さん。韓国での反応は?人気?

「PRODUCE48」で一躍有名になった宮脇咲良さんですが、さすがプロの現役アイドル、オーディションでも人気順位や評価が高いようです。

もともとダンススキルの高い韓国人練習生でもなかなか取りにくいAもしくはB評価をトレーナーからもらっていますし、また人気投票でも96人中5位とかなり良い成績を残しています。

このように韓国でも人気な宮脇咲良さんですが、このようなおもしろいうわさもあります。
宮脇咲良さんのような可愛い顔になりたいために、彼女の写真を美容整形外科に持ち込んでくる韓国女子が増えてきているらしいと・・・

 

宮脇咲良さんになれる韓国メイクは?

まずチークの発色を抑えめにすること。とにかく透き通った白い肌をとことん強調します。
逆にリップは濃いめに塗ります。眉は太めかつ、色は髪色に合わせていて茶系です。

ちなみに宮脇咲良さんご自身は韓国コスメブランドのエチュードハウスとミシャを愛用しているので、それを使ってみても良いかもしれません。

さいごに

個人的には、韓国メイクをしたバージョンのほうが華やかさがあって好きです。

人気投票でも常に上位で韓国でも人気な宮脇咲良さん。PRODUCE48の審査員にも、彼女は天性のスター性を持ち合わせていると評価が高いです。ぜひオーディションに勝ち残って、韓国でもアイドルとして大活躍してもらいたいです!


Sponsored Link

 

 - アイドル, 女性アイドル 韓国