華原朋美のインスタが豪遊写真ばかりの謎。プレゼントは彼氏から?

      2018/08/23

かつて90年代に「I'm proud」や「I BELIEVE」などミリオンヒットを記録した歌手の華原朋美さん。

現在は自身のインスタで海外旅行での豪遊や高級ブランドのプレゼントなどプライベート写真をアップしまくりで別の意味で注目されています。

特に最近新曲とかも出していなさそうだし、そもそもどうして華原朋美さんってそんなに今も豪遊とかできるのか?もしかしてお金持ちな彼氏のおかげなのでしょうか?



Sponsored Link

華原朋美のインスタで豪遊っぷり&高級プレゼントアピールが話題に!

事の発端は、JALのVIProomとファーストクラスに乗った時の写真を投稿したことです。

ファーストクラスの機内食がミシュラン三つ星「石かわ」監修のものでしあわせ!という本人のコメント付きでした。

→インスタのコメント欄はすごい!羨ましい!の声でしたが、一方で金持ちアピールがうざいとかイタイという批判的な意見も多かったです。

ちなみに自分も気になって華原朋美さんのインスタを見たところ、実はほかにもブリティッシュ航空のビジネスクラスに乗った時の写真も発見しました。

もうこうなったら華原朋美さんにはファーストクラスやビジネスクラスの座席や食事の写真をバンバン載せてもらい、とことんレビューしてほしかったなと個人的に思いましたけどね笑

また海外旅行の豪遊っぷり画像意外にも、華原朋美さんのインスタにはピンク色のエルメスのバーキンを購入したことや、サプライズでミュウミュウ、ディオールのバッグをプレゼントしてもらったときの画像もありました。

→これにも「キャバ嬢インスタ」「本業やめてバッグ屋さんでも始めるの?」といった厳しいコメントが多数・・・

うーん。確かに華原朋美さんのインスタは、高級レストランとか高級ホテルだと思われる画像が大半を占めている気がします。

華原朋美さんは小室ファミリーで一世を風靡した大物歌手だし今でも根強いファンが付いているんだから、もしかしたら豪遊アピールや高級ブランド品のプレゼント画像よりも歌手活動の近況をアップした方が華原朋美ファンは喜ぶのではないのでしょうか。

華原朋美さんが豪遊できたり高級プレゼントがもらえるのは彼氏のおかげ?

インスタでも分かるように、最近歌手活動はそこまで本格的にやっていない印象の華原朋美さん。

でもなぜあんなに豪遊三昧することができるでしょうか。

それにインスタでアップされているディオールやミュウミュウ、ティファニーなどの高級プレゼントはもしかして彼氏からなのでは?

華原朋美さんの歴代彼氏は、小室哲哉さん以外もほかにプロデューサーや実業家といった方々ばかりです。

小室哲哉 子供の年齢は?ことりの現在や画像はあるのか調べた

現在華原朋美さんは彼氏はいないと言ってましたが、この前フライデーで73歳の上場企業会長と不倫報道されましたよね。

もしかして豪遊しまくれるのは彼のおかげなのでは?といった声も。

ちなみに彼氏疑惑?のこの方、日本で最も稼いだランキング15位にランクインされているほどの年収をお持ちのようです。

といっても華原朋美さんだってもともと超セレブなお金持ちのお嬢様ですし、今まであれだけ稼いだのだからお金に不自由ないに違いない。

プレゼントは別として、豪遊できるのはすべて彼氏のおかげ!というわけではないと思います。



Sponsored Link

華原朋美さんがインスタで豪遊っぷりや高級プレゼントばかりをアップする訳は?

単純に、自分が素晴らしい体験をしたり、プレゼントを貰って嬉しかった気持ちをインスタでみなさんに報告したかったのではないでしょうか。

もちろん少なからず豪遊っぷりをアピールしたい気持ちもあったかもしれませんが・・・

華原朋美さん本人はたとえインスタのコメント欄で批判されても、みんなに注目されたかったのかもしれませんね。

有名人特有のこういう気持ちっていうのはもう誰にも止められません。

華原朋美さんのインスタ画像を見て不快に思ったのなら、まあインスタってそういうものだよねーと割り切りましょう。

華原朋美のインスタが豪遊写真ばかりの謎。プレゼントは彼氏から? まとめ

豪遊している姿や高級プレゼントと一緒に写っている華原朋美さんのインスタ写真はアラフォーなのを忘れるくらい若く見えるな~と思いました。

そういえば、インスタにアップされている高級焼き肉店・叙々苑の写真はこの前フライデーされた男性とのデートでは?と囁かれています。

さすがにもし70代既婚者と不倫していたらまずいですが、なんだかんだいってプライベートが充実していて楽しそうな華原朋美さんでした!

 



Sponsored Link

 - 歌手 華原朋美