石井杏奈ドラマ過去出演作一覧!太った説は本当?チアダンの評判は?

      2018/07/16

今数々のドラマや映画で注目を浴びている石井杏奈さん。

あまり知られていないですが、実は今までも過去に多くの有名なドラマに出演していました。

しかし石井杏奈さんって最近太った?と巷で囁かれています。

あと土屋太鳳さん主演のチアダンでの評判も気になったので、それも含めさっそく全部調査してみました!



Sponsored Link

石井杏奈のプロフィールをドラマの過去画像とともに紹介!

石井杏奈さんは小学校2年生でダンスを始めて、小学校5年生の時にダンスの大会でEXPG・STUDIO(イーエックスピージースタジオ)というダンスとボーカルスクールの人にスカウトされました。

その後「ニコ☆プチ」のモデルやダンサーの活動を経て2012年にE-girlsのメンバーに加入します。

石井杏奈さんの女優デビューは2012年ドラマ「私立バカレア高校」第1話。当時石井杏奈さんはまだ13歳でした。

演技経験が全くなかったけど自らオーディションを受け、見事役を勝ち取ったというエピソードがあります。

この年齢でこの度胸を持っているなんて。すごいです!

まだまだ石井杏奈さんの過去ドラマについて紹介します。

「私立バカレア高校」の後、錦戸亮主演「パパドル!」の第4話に、そして同じ2012年ドラマ「GTO」で初のレギュラー出演。

日本テレビドラマ「恋文日和」、NHKドラマ「LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと」では主演を果たします。

石井杏奈さんは2015年頃から本格的に女優として活動し始めて、この年にはとうとうブルーリボン新人賞まで受賞しました!

そして2016年に放送されたTBSドラマ「仰げば尊し」に出演。

今まで石井杏奈さんといえばE-girlsでダンスパフォーマンスしているイメージでしたが、自分はこの過去ドラマで初めて石井杏奈さんが女優として活動していることを知りました。

過去のドラマと比べて現在の石井杏奈は太ったというのは本当?

石井杏奈さんは公式データによると身長は163㎝ですが、体重は非公表です。

先程の過去に出演したドラマ画像と、現在放送中のドラマ、チアダンの画像を比べてみました。

個人的にはそこまで変わっていない気がしますが・・・あえて言うならお顔と肩がちょっとふっくらしたような気がします。

でも石井杏奈さんのような年頃の女の子はこれくらいのほうが健康的だし良いと思います!

確かに過去のドラマ作品と比べると太った!という意見もありますが、ぱっと見そんなに変わらないかと。

石井杏奈出演中のドラマチアダンの評判は?

・石井杏奈さんのチアダンスは1人オーラ違ってかっこいい!

・石井杏奈さんのダンスきめ細かくて綺麗!

・さすがプロ!ずば抜けている!

・・・など視聴者からの意見が続出。

ツイッターを見ているとどうやら女性ファンが多いです。

石井杏奈さんは、ドラマや映画で役柄を理解するための準備はしっかりとするけど、頭でがんじがらめに考えるのではなく、その場の雰囲気や相手との距離感で役に入っていくそうです。

自分の芝居によって、受ける相手のお芝居にも影響が出てくるのだという自覚があるからこそ臨機応変に柔軟性を持って臨んでいると語っています。

このように女優として真摯に演技に向き合っている石井杏奈さんだから、今まで数多くの女子高校生役を完璧に演じることができ、同世代から共感を得ているのですね。ドラマや映画のオファーが絶えない理由が良くわかりました!



Sponsored Link

石井杏奈のドラマ過去画像一覧!太った説は本当?チアダンの評判は? まとめ

以上石井杏奈が過去に出演していたドラマを簡単にまとめてみました。

過去のドラマの出演作と比べると石井杏奈さんは太った?という意見もありますが、激太りでは全然なかったので安心しました。

どうやらチアダンでの演技も好評のようですし、これからの石井杏奈さんの活躍に期待です!



Sponsored Link

 

 - アイドル, 女優