伊野尾慧 妹のtwitterアカウントが流出?プリクラ画像についても調査!

      2018/07/21

伊野尾慧さんはHey! Say! JUMPの人気メンバーとして、バラエティやドラマで大活躍しています。

そんな伊野尾さんですが、実は妹さんが一人います。

伊野尾慧の妹がtwitterをやっているかもしれないという噂がネット上で流れているらしい・・・!

果たしてどこまでが本当なのでしょうか。

また伊野尾慧さんの妹の画像もあるのでしょうか。

Sponsored Link

伊野尾慧と妹との仲が良すぎるエピソードを紹介!

まず、妹さんですが2歳年下とのこと。伊野尾慧さんが現在28歳なので、年齢は26歳ですね。

というか伊野尾慧さんって20代前半と思っていました!かなり若く見えますよね。さすがジャニーズ。

伊野尾さんは妹さんとはかなり仲が良く、具体的にそのエピソードについてテレビでよく話しています。

例えば妹のパーカーを着て現場に来るとか、妹が買ってくれた京都のお土産のストラップを携帯に付けているとか。

妹が美容に興味を持っていて豆乳やトマトをよく食べるから、伊野尾さんも同じものを食べているとか。

このエピソードだけでも、本当に仲が良いということが伝わります!

そんな妹さんですが、実は「日本一の伊野尾慧評論家」でもあるそう。伊野尾さんがテレビに出るたびに、よく妹にダメ出しされて反省していると以前ザ少年倶楽部で話していました。

同時に、宝物は何か?という問いには「妹!」と答えていました。妹羨ましい・・・と思った全国の伊野尾ファンは数知れず。

また、伊野尾さんが妹さんをすごく大事にしていることが分かるエピソードもあります。

とあるテレビ番組で「サンタさんはいつまで信じていたか」と聞かれて、「そのような質問は困る。妹がまだサンタを信じているから夢を大切にしてあげたい」と答えました。

本当に優しいお兄ちゃんですよね。

そんな伊野尾さんを妹さんも尊敬しています。伊野尾さんがアイドルと学業を両立して一生懸命頑張っている姿を見て、自分も大学に進学するのを決めたとのことです。

 

伊野尾慧のtwitter流出疑惑の妹は東洋大学出身で名前はあき?

伊野尾慧さんの妹さんは東洋大学出身だというネットの噂がありますが、どうやら確定ではないみたいです。

そもそもなぜ東洋大学かというと伊野尾慧さんが東洋高校出身だから。

このことが、何を勘違いしたのか今度は「伊野尾慧の妹は東洋大学に通っている!」という噂にまで発展しました。

ちなみに伊野尾慧さんの妹の名前は「あき」というのは本当です。

しかも慧さん自身が「こんとあき」という絵本が好きで主人公の名前が「あき」だったから、妹の名前に命名したというエピソードもあります。

Sponsored Link

伊野尾慧のtwitter流出疑惑の妹が写ったプリクラ画像は?

「伊野尾慧 妹 twitter」という情報をネットでよく見かけますが、本人のアカウントは見つかっていません。

伊野尾慧の彼女(※自称)のアカウントはたまに見かけることがありますけどね。妹にまでなりすまされたら伊野尾さんもたまったもんじゃないです。

結局妹さんはtwitterをやっているかどうかというのは定かではないです。

あ、伊野尾さんのお母さんは昔ブログをやっていたみたいです。(現在は閉鎖)

プリクラ画像ではないけど伊野尾慧さんと妹さんのツーショット写真は雑誌で公表しています。小さい頃の写真ですが、目とか結構お二人とも似ていますね!

余談ですが、伊野尾慧さんの妹さんはHey! Say! JUMPの中で八乙女さんのファンみたいです。

伊野尾慧・妹のtwitterアカウントが流出?本人のプリクラ画像は? まとめ

伊野尾慧さんの妹のtwitterアカウントは特定されていませんでした。

たとえ妹さんがtwitterをやっていたとしても、プライベートをさらけ出してお兄さんに迷惑がかかるようなことは絶対しないはずです。

妹さんの画像については、プリクラはないけど幼少期の写真は見つかりました。

伊野尾さんはアイドルとしてかなり多忙な毎日を送っているから中々昔のように会えないかもしれないけど、これからもずっと変わらない仲良し兄妹でいてほしいですね!

Sponsored Link

 - アイドル ジャニーズ