間宮祥太朗の目が変わった!一重から二重になった証拠画像あり!

      2018/07/24

間宮祥太朗さんは朝ドラ「半分、青い」やゼロ一獲千金ゲームに出演し若手注目俳優として活躍しています。

でも間宮祥太朗さん、昔と比べて目が違う。変わった?と巷では結構言われています。

しかも整形やアイプチ疑惑も浮上。さっそく調査してみました。

Sponsored Link

間宮祥太朗の目が変わった!一重から二重になった?高校とモデル時代の画像

間宮祥太朗さんは神奈川総合高等学校出身と言われています。偏差値は何と66!かなり頭が良かったみたいですね。しかし間宮祥太朗さんが高校生だったころの写真は見つかりませんでした。

実は間宮祥太朗さんは「Hana* chu→」(ハナチュー)というティーン雑誌の読者モデルとして活躍されていました。雑誌で個人の特集を組まれるくらい人気で、この頃から既に頭角を現していたんですね~!

その時の写真を発見しました。こうやってみると目が現在のようにくっきりな二重ではないですね。「間宮祥太朗の目が変わった!」というのは本当だと言えます。

ただ当時15歳とのことですし、まだまだ成長段階。目も含め顔の形が変わる可能性があるから、整形しているというのは言い切れないです。

間宮祥太朗の目が変わり一重から二重になった?過去のドラマ出演の画像

もともと俳優志望だった間宮祥太朗さん。2008年に念願のドラマデビューを果たします。

その時の作品は「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」。Hey! Say! JUMPのメンバーである中島裕翔さん、山田涼介さん、知念侑李さん、有岡大貴さん4人が主演だった学園ドラマです。

間宮祥太郎さんは眼鏡をかけた地味な少年の役でした。眼鏡をかけているので分かりにくかったけど、この時は二重でした。上の画像の時と比べて目が若干変わったくらいです。

実は間宮祥太朗さん、2011年放送「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス」にも出ていることが発覚!

主人公演じる前田敦子さんと同じ寮で生活する淡路圭介という役でした。

・・・うーん。イケパラ時代の画像を見ると現在の間宮祥太朗さんの目に近くなっているような気がしなくもないような。

ただし、読者モデル時代の時と比べると目は明らかに変わっています。

Sponsored Link

間宮祥太朗の目が変わり一重から二重になった?最新のドラマ出演の画像

今の間宮祥太朗さんの目はくっきり二重の超絶イケメン。確かに読者モデル時代や過去のドラマ作品に出演しているときと比べると目が変わっています。

これなら間宮祥太朗さんは整形した!?という疑惑が出るかもしれませんが、中高生くらいの男の子だとまだまださらに大人びて顔が変わる可能性だってあります。

自分が学生だった頃にアイプチをしていて自然とクセがついて目が一重から二重になった子も結構周りにいたので、そうやって努力して目が変わったという可能性もあります。

間宮祥太朗の目が変わった!一重から二重になった証拠画像あり! まとめ

・間宮祥太朗さんの目は確かに現在と比べて変わっている。

・しかし成長段階で目が一重から二重になる可能性もあるので整形とは言い切れない。

・でもやっぱりイケメン!これからの活躍に期待してます!

Sponsored Link

 - 俳優