芸能 あの人は今

成宮寛貴の現在! ドラマ復帰するとの噂だが激太りしたけど大丈夫?

成宮寛貴さんはゲイ&薬物疑惑だと報道されたことがきっかけで芸能界を一度引退しました。

しかし現在、成宮寛貴さんがどうやら芸能活動を再開しドラマ復帰するのでは?と囁かれています。

果たして本当なのでしょうか?

Sponsored Link

成宮寛貴の現在!ドラマ復帰するとの噂だが目撃情報と激太り疑惑について

成宮寛貴さんの現在について目撃情報が多数寄せられています。

・表参道で年下らしき男性と一緒に談笑している姿を見かけた
・北海道の札幌市の中島公園で歩いていた

成宮寛貴さんは海外にいると報道されていたのになぜかその時期日本で見かけたという情報が飛び交います。しかしこれらの証拠写真は見つかりませんでした。

2017年秋頃、成宮寛貴さんは欧州で生活していたと言われています。ベルリン在住の日本人が成宮寛貴さんをよく見かけたらしいです。

またその頃に成宮寛貴さんはインスタグラムを始めます。

アカウントについてですが、成宮寛貴ではなく本名の「HiroshigeNarimiya」を使っています。

成宮さんのインスタを見ると、海外だけでなく日本にも一時帰国しているとみられる画像もところどころアップされています。なのでもしかしたら表参道や北海道で目撃されたのは全くの別人だとは言い切れないかもしれないです。

あと成宮寛貴は現在激太りしてしまったという噂がありましたが、これに関しては全くのウソです。

では成宮さんがインスタでアップされている現在のお姿は?・・・かなりムキムキのマッチョ系に変身していました!以前ドラマで見かけていた時と雰囲気が違いますね。あ~激太りじゃなくてホント良かった。安心。安心。

ドラマ復帰するとの噂の成宮寛貴。現在の様子はインスタで分かる!

成宮寛貴さんはパリ、ドイツやスウェーデンなど転々としながら生活していました。

バリ島など東南アジアに滞在しているとも言われていますが、成宮さん本人のインスタを見てみるとやはり基本的には欧州で生活しているように見えます。

成田空港内とか吉野家の牛丼の写真もあるので、たまに日本に帰国しているそうですね。

あと個人的に驚いたのがフォロワーに普通に有名人がいたこと!

市原隼人さん、品川裕さん、水嶋ヒロさん、渡辺直美さん、何と黒柳徹子まで!成宮さんは今でも芸能人と交流があるみたいですね。

飲食経営、ファッション関係の仕事に転職するという報道もありましたが、もしかしたら芸能界に戻ってくる可能性もなくはないということでしょうか!?

Sponsored Link


成宮寛貴の現在!ドラマ復帰するとの噂は本当?

どうやら成宮寛貴さん自身、ドラマかどうかは分からないけどとにかく芸能活動を再開したいという思いがあるらしいです。

成宮さんの知り合い・社長Aさんという人が顔が広く舞台関係の仕事を持ってこれるから、まずはそこから始めようという計画も持ち上がっています。(そういえば成宮さんの友人Aという怪しい人もよく記事に出てきたなあ)

しかし成宮さんは現在のインスタ写真からも分かるように、基本的には海外にいながら、でも日本で存在感を示せるような仕事をやりたいとのことです。

海外にいながら仕事ということになると、ネット配信?まあyoutuberはさすがにないと思いますが・・・

成宮さんの周りには芸能界復帰の後ろ盾となる人がいるみたいですが、現在のところドラマに復帰するということはなさそうです。

※元所属事務所の後輩はドラマで大活躍中!
菅田将暉の鼻を比較。いつから不自然に鼻が高く変わったのか検証

しかし現在、芸名「成宮寛貴」と本名「平宮博重」を使った成宮博重名義の㏋を開設しています。

インスタだけでなく公式㏋も作ったということは何かしら活動する予定があるのかも!?

色んな騒動があったので復帰はかなり難しいと思いますが、また成宮寛貴さんのドラマを見たいというファンの声が届けば、いつか俳優として活動する日もくるのではないのでしょうか。

インスタでの成宮さんはテレビでよく見かけたときとイメージが違うようなおもしろい写真もアップしていますよ~

成宮寛貴の現在!ドラマ復帰するとの噂だが激太りしたけど大丈夫? まとめ

・成宮寛貴は現在、欧州で生活している。その様子はインスタで分かる!

・成宮寛貴は激太りしたという噂はウソ!むしろ現在はムキムキなマッチョになっていた!

・成宮寛貴はドラマ復帰する見込みは現在のところないが、何かしら芸能活動するかもしれない動きはある!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, あの人は今

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.