千葉雄大の父と母の情報!父は医師なのか千葉真一なのかも明らかに

   

千葉雄大さんは王子様のようなルックスなので育ちが良さそう、もしかして実家はお金持ちなのでは?という噂が絶えません。

千葉雄大さんの父親と母親はどんな仕事をされているのでしょうか。

お父さんに関しては、医師だという説、もしくは俳優の千葉真一だという説2つありますが果たして真実は?

Sponsored Link

千葉雄大さんと千葉雄大さんの父親と母親との関係は?

千葉雄大さんは父、母、弟の4人家族です。弟さんは2つ下。芸能活動はされていなくて一般の方です。

まず千葉雄大さんと母親とのエピソードから紹介しますね。
母親はどちらかというとしつけに厳しく千葉家では叱り役だったみたいです。例えば勉強のこととか、ドアの閉め方、箸の持ち方でよく怒られていたみたいです。でもそのおかげで幼いころから礼儀作法がきっちりしていたので感謝しているらしいです。

母親とは自分が出演したドラマの感想やさらにダメだしまで、とにかく何でもLINEでやり取りする仲のよう!

ちなみに雄大さんは自分が好きな食べ物は何かというと「母親が作る煮物」と答えていました。

さすがにお母さんの写真はありませんでしたが、オフィシャルブログ内でのファンの質問に「母親似」と答えていました。

続いては千葉雄大さんと父親とのエピソードについてです。
雄大さんは父親に叱られた記憶はほとんどないと言っていたのでかなり優しいパパさんだったのでしょう。毎週日曜日は家族でどこかに連れて行ってくれたそうです。

毎週日曜日にやってるサザエさんのエンディングのじゃんけんコーナーにいつも家族全員で参加していたとか、クリスマスにはイオンで1000円以内のプレゼントを購入して家族間でプレゼント交換していたというエピソードもあります。

このことから、千葉雄大さんはかなり家族同士仲が良く温かい家庭で育ったということが良くわかります!


※千葉雄大さんの女装 もしかしたらお母さんそっくりだったりして

千葉雄大さんの父親は医師説、俳優千葉真一説どっちなの?

千葉雄大さんのお父さんについてですが、ネットでは医師という噂と、俳優の千葉真一という噂があります。一体どっちが本当なのでしょうか。

まず、千葉雄大さんの父親は医師という噂について。
千葉雄大さんが2012年に放送されたドラマ「レジデント〜5人の研修医〜」に出演していて、医者の息子という役柄だったから実家が医者なのではないかという噂にまで発展してしまったということです。何て適当なんだ・・・

次に俳優の千葉真一が父親だという噂について。
こちらもただ千葉雄大さんと苗字が一緒だから父親かもしれないという憶測がネット上に広がっただけです。というか千葉真一さんって本当の名字って前田なんですけどね。

よって、千葉雄大さんの父親は医師でもなく、千葉真一さんでもありません!

Sponsored Link

結局千葉雄大さんの父親はどんな人なの?

千葉雄大さんの父親がガソリンスタンドで働いているという噂が2ちゃんで書かれていたらしいけど、これも怪しすぎる。

また株式会社エイビットの代表取締役なのでは?という噂もよくネットで上がっていますが、代表取締役の方のお名前が「千葉祐大」(ちばゆうだい)でした。・・・まあこれもないでしょう。

千葉雄大さんは幼いころからピアノやプールなど習い事をたくさんやっていましたし、お金持ちがよく通うと言われてる玉川大学出身なので、裕福な家庭だったとは思いますが、父親の職業は今のところ分かりません。また新情報があれば追記しますね。

千葉雄大の父と母の情報!父は医師なのか千葉真一なのかも明らかに まとめ

・千葉雄大さんの母親はしつけの厳しい方だった。顔は母親似だと公言している

・反対に千葉雄大さんの父親は優しくてあまり怒られたことがない。

・千葉雄大さんの父親はネット上でよく言われている医師でもなく俳優の千葉真一でもない!

Sponsored Link

 - 俳優