工藤静香の若い頃が可愛い!モテモテだったエピソードも交えて紹介

   

工藤静香さんは最近インスタで炎上しがちですが、実は若い頃とてもかわいかったという意見もネットでちらほら見かけます。

木村拓哉さんと結婚される前はもてもてだったという話も交えながら、工藤静香さんの若い頃について紹介していきます!

Sponsored Link

Sponsored Link

工藤静香の若い頃がかわいい!

工藤静香さんは「ミス・セブンティーンコンテスト」で特別賞を受賞し芸能界デビューしました。ちなみに応募総数は歴代最大の数だったそうです。だから一般人より元々かなりかわいかったんです。

静香さんは16歳の時にスタッフから「ちょっと色っぽすぎるから髪を切るように」と注意されたことがあったそうです。かわいいだけでなく色気も備えた少女だったんですね!

確かに若い頃は文句なしでかわいいですが、静香さんはスタイルも抜群だと思います。
40代になると女性はどうしてもむくんだり太ったりしてしまいがちですが、今でも変わらず体形を維持されているのは素晴らしいと思います!

工藤静香が若い頃はモテモテだった!

工藤静香さんは料理が得意だったり、絵が趣味だったり意外と女性らしい部分もあります。

以前石橋貴明さんと中居正広さんが司会のうたばんという番組があったことを覚えていますか?

工藤静香さんがゲスト回だったときの話ですがご自身が手作りで作ったアクセサリーとオリーブオイルも紹介してました。その時私は静香さんのイメージがかなり変わったという記憶があります。

キムタクもそのギャップに惹かれたんでしょうね笑

そんな静香さんなので、若い頃は数々の男性と噂になるほどモテモテだったとモテモテ言います。

結婚される前の彼氏と言えばX-JAPANのYOSHIKIさんだったというのはわりと有名だと思いますが、ほかにもスクープされた芸能人がいます。少年隊の植草克秀さん、田原俊彦さん、光GENJIの諸星和己さん。ジャニーズの方ばかりだったんですね!

余談ですが工藤静香さんのコンサートで暴走族のファンが工藤さんを巡って喧嘩を始めたというおもしろいエピソードもあります。

若い頃の静香さんは色んな世の男性を虜にしたんですね!

工藤静香は実はヒット曲が多い!

工藤静香さんはアイドル時代の時、こんなことは長く続かないから早く自分でやりたいことを見つけなきゃと思っていたらしいです。

工藤さんはおニャン子クラブで活躍されてた頃はまだ17歳くらいだったはず。この年齢ですでに現実を冷静に受け止め将来について考えられるなんてすごいと思います。もともと精神年齢が高かったから10代でも大人っぽく見えたのでしょうか。

おニャン子クラブを卒業されてからは「慟哭」、「黄砂に吹かれて」、「嵐の素顔」など、世代ではない私でも知っているようなヒット曲を数々生み出します。12年連続でオリコンにTOP10入り、その中でもシングルは11曲もオリコン1位を獲得する偉業を成し遂げました。

工藤静香の若い頃がかわいい!モテモテだったエピソードも交えて紹介  まとめ

・工藤静香の若い頃は文句なしにかわいい!それだけでなく色っぽさもあった!

・工藤静香さんのもてもてだった頃は数多くのジャニーズと付き合っていた!

・工藤静香さんの若い頃はかわいいだけでなくアーティストとしても人気があった!

Sponsored Link

 - 歌手