芸能 熱愛

増田貴久 彼女は現在いるの?スキャンダルがない男だけど気になる!

人気アイドルグループNEWSのメンバーで女性関係面では良心的存在の増田貴久さん。

スキャンダルがないと言われていますが現在彼女はいるのでしょうか。今まで噂された彼女を含めさっそく調査してみました!

Sponsored Link

増田貴久はスキャンダルがないのって本当?

実は増田貴久さんはNEWSのメンバーの中で唯一スキャンダルをスクープされたことがありません。かなりプロ意識が高いというか、自己管理を徹底している真面目な方なんですね。

しかしこの前の女性スキャンダルが報じられたほかのNEWSのメンバー3人はどうやらプライベートでも仲が良いと考えられます。もしかしたら増田さんはほかのメンバーとは仲良くないの?もしかしてハブられてる?と心配するファンもいるみたいです。

とはいえ今まで多くのメンバーの脱退を経験し解散せずに乗り越えてきたジャニーズの中でも珍しいグループなので、メンバー内での深い絆はあると思います。

スキャンダルがないと言われている増田さんですが、彼女かもしれないと噂された女性は何人かいます。

・南沢奈央さん
増田さんと舞台で共演されて噂になったことがありましたが、実際は何にもなかったです。

・井端珠里さん
女優さんです。増田さんが着ていた同じ柄のTシャツをご自身も着用してインスタにアップしていたことから、彼女ではないかと疑われました。まっすーのファンはここまでチェックしているんですね。

しかしファンの質問に対し、ご本人は事実無根と完全否定していました。

・みきさん
よくネットで「増田貴久 彼女 みき」と検索される人が多いみたいです。みきさんは一般人ですが、ヘアメイクアシスタントさんです

。芸能関係の仕事で会った増田さんからイヤカフを貰った!とツイッターでつぶやいたことから噂されました。でも彼女ではありません。増田さんのファンです。

・のんちゃん
たぶんこの女性がまっすーファンの中でもある意味一番有名なのではないでしょうか。

のんちゃんはツイッターやブログで増田さんがメールで励ましてくれた!とか増田さんにご飯作った!しまいには増田さんに告白された!とアップしていたことから彼女?と噂されました。

しかし、誰でも分かるようにのんちゃんはどうやら熱狂的な増田さんのファンで、妄想発言。自称彼女でした!

彼女の暴走は止まらずしまいには「増田さんとツーショットのプリクラ」までアップしたのですが、隣の男性は増田さん似の一般人だということが判明。迷惑な話ですよね。

とうとう増田さんの公式ブログでも否定コメントを出すという異例の措置が取られました。

増田貴久は現在彼女がいるの?

増田さんが女性と餃子デート!という噂があったらしいですが、どうやら増田さん似の一般人の男性だったらしいです。

現在増田さんは表立っては彼女がいるとは思えません。

どうやら増田さんはかなりの慎重派みたいですしスキャンダルされるヘマは絶対しないでしょう。

Sponsored Link

増田貴久さんの好きな女性のタイプについて

増田貴久さんの好きな女性のタイプは・・・

・笑顔が似合う

・ちょっと気が強め

・意見をしっかり持っている。質問に対し「なんでもいい」というはっきりせずしっかり自分の意見で答えられる

増田さんは学生の頃リレーでバトンを渡されるときに「増田!」と女の子に強く言われると、なぜかときめいてしまったらしいです笑

優しいというよりは自分をリードしてくれるようなしっかりした女性が好きみたいですね。

増田貴久は現在彼女がいるの?スキャンダルがない男だけど気になる! まとめ

・増田貴久さんは自己管理が徹底していてスキャンダルがないのは事実!

・増田貴久さんの彼女と噂された女性はいたけどウソだった!

・増田貴久さんは現在彼女はいないはず!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 熱愛
-ジャニーズ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.