松井珠理奈が休養する本当の理由は?病気だという噂についても調査

   

松井珠理奈さんは総選挙の騒動で休養することになりましたが、珠理奈さんが休養する本当の理由とは一体何なのでしょう。

一説によると病気という話もあります。真相についてさっそく調べてみました。

Sponsored Link

松井珠理奈が休養する本当の理由は?

松井珠理奈さんは総選挙が始まる前から元々体調が良くありませんでした。なのに次のような出来事がたびたび起こります。

・おぎゆかや宮脇咲良さんに対し珠理奈さんのパワハラ疑惑が浮上。

・せっかく1位を獲ったのに総選挙での珠理奈さんのスピーチや態度に苦情が殺到。

・囲み取材で珠理奈さんが宮脇咲良さんに怒ったことをぶっちゃけてしまい、運営からかなり叱られる。

・怒られた珠理奈さんが泣いていると指原莉乃さんからも「ちょっと、私のマント汚さないでくれる?」と言われてしまう。

マントとは総選挙で1位になった人が着れる衣装です。指原さんは咲良さんが直の後輩なので珠理奈さんのことをよく思っていなかったらしいです。

松井珠理奈 パワハラの内容は?おぎゆかと宮脇咲良が嫌いなのかも調査

体力的にも精神的にも問題があった状態で、さらに追い打ちをかけるかのように上記のような出来事が重なってしまい珠理奈さんはとうとう病んでしまったのでしょう。

松井珠理奈が休養するのは病気だから?

松井珠理奈さんは総選挙前のライブ中に過呼吸で倒れてスタッフに抱きかかえられながら退場。

総選挙の結果に対するかなりのプレッシャーがあったことが原因で体調不良になったと言われています。

珠理奈さんは10年間もAKB一筋で頑張ってきた。だから今度こそ悲願の1位を獲りたいという気持ちは言葉で表せないくらい相当なものだと思います。

珠理奈さんは今までも何度か入院したこともあり、過労やストレスによるパニック障害の精神的な病気なのではないかと噂されています。

同じアイドルだと世代は違いますが、kinkkisの堂本剛さんが当時パニック障害だったと告白しています。

想像以上にアイドルという職業は過酷なようです。

Sponsored Link

松井珠理奈は休養中だけど一体いつ復帰するの?

松井珠理奈さんは今は療養に専念するとのこと。なので復帰のめどは立っていないのが現状です。

珠理奈さんは日韓プロジェクトPRODUCE48も降板が決定したので体調はやはり良くないと考えられます。

仮にパニック障害だったとすれば復帰できるには数か月、あるいは5年10年かかる人もいると言われています。

さすがに何年もというわけにはいかないでしょうが、珠理奈さんにはぜひ今はゆっくり休んでほしいなと思います。

松井珠理奈が休養する本当の理由は?病気だという噂についても調査 まとめ

・松井珠理奈が休養する本当の理由は元々体調が良くないのに追い打ちをかけるような出来事が重なって病んだから

・松井珠理奈は病気だという噂もあるが、可能性としてはパニック障害かもしれない

・松井珠理奈は休養中だがまだ復帰の予定は発表されていない


Sponsored Link

 - アイドル AKB