沢村一樹の浮気相手は誰?また会見したのかについても調査

   

沢村一樹さんは50歳にして月9ドラマの初主演に大抜擢されました。

またその月9ドラマ「絶対零度」が7か月ぶりに初回視聴率が2桁になり好スタートを切っています。

そんな大活躍の沢村さんですが、浮気現場をスクープされたことがあります。

浮気相手は一体誰だったのか、また謝罪会見をしたのか調べてみました。

Sponsored Link

沢村一樹の浮気相手は誰?

沢村一樹さんの浮気相手は一般女性のOLで独身。顔は小西真奈美さん似と言われています。

浮気相手の女性とは沢村さん行きつけのバーで知り合って連絡先を交換したとのことです。

週刊誌が10日間沢村さんを張り込んでいて、その中で3日間浮気相手の家に行く姿を確認しました。

その3日間の出来事についてですが・・・

・浮気相手の勤め先から自宅まで送迎していた。

・浮気相手の家に3時間立ち寄り、うち1時間は部屋が消灯していた。

・2時間ほど浮気相手の家に立ち寄る。

その後、週刊誌が沢村一樹さんを直撃し、インタビューを受けることになってしまいます。

沢村一樹は浮気の謝罪会見を開いたの?

沢村一樹さんが浮気相手との密会を週刊誌に押さえられてしまいました。

よく芸能人は浮気現場を目撃されたら「浮気していません」と否定したり、または「事務所を通してください」と言い逃れするパターンが多いと思います。

その時の沢村さんはというと・・・あっさり浮気を認めてしまいました。

まあ沢村さんのキャラクターからすれば言い訳するよりも潔く、はい浮気してますよ!と言うほうがイメージに合っている気がしますが。

ちなみに沢村さんは浮気に関する謝罪会見は開いていません。

世間もなぜか沢村さんに対しては大きなバッシングは特にありませんでした。

きっと嘘をつかずにきちんと取材対応し浮気を認めたからでしょう。

Sponsored Link

沢村一樹の嫁は誰?離婚したの?

沢村一樹さんの嫁は誰?と言われていますが、余西操(よねにし みさお)さんという富山県出身の元モデルの方です。

以前女性ファッション誌「STORY」で活躍されていました。2000年に結婚されて3人の男の子に恵まれています。

沢村一樹さんも今は俳優として有名ですが元モデルです。両親がモデルということは、息子さんも長身でしょうね~!

沢村一樹さんの浮気が発覚してしまい、お二人は結局離婚してしまったのでしょうか。

沢村さんが土下座して謝って離婚するまでには至らなかったとのことです。

どうやら奥さんは浮気したからと言ってすぐ離婚するような方みたい。かなり懐の大きい女性です。

とはいえ自宅と浮気相手のマンションが近所で、行ったり来たりしていたのはさすがに許せなかったそうです。

浮気相手の家から帰ってきて普通に家族と過ごしていたのだから当たり前ですよね!

沢村一樹の浮気相手は誰?また会見したのかについても調査してみた まとめ

・沢村一樹さんの浮気相手は一般人のOL女性だった

・沢村一樹さんは浮気の謝罪会見はしていない

・沢村一樹さんは離婚はしていない

Sponsored Link

 - 俳優