芸能 気になるあの噂

藤原紀香の激やせ写真と梨園で嫌われ者だという噂が気になる!

何かと注目を浴びてしまう藤原紀香さんですが、最近激やせしたという噂があります。

紀香さんの激やせ写真はあるのでしょうか。また紀香さんが梨園で嫌われているのは事実なのでしょうか。

Sponsored Link

藤原紀香が激やせした?

藤原紀香さんが激やせしたと文春が報じました。

紀香さんは一時期激太りしたというのは聞きましたが、今度は激やせしたというのが気になります。

文春によると、紀香さんが激やせしてしまったのは梨園で孤立してしまったことによるストレスが原因とのこと。

紀香さんといえばどうしても目立ちたがり屋なイメージですよね。だから梨園から嫌われてしまったのでしょうか。

藤原紀香の激やせした原因は梨園で嫌われているから?

藤原紀香さんが激やせした原因は梨園での評判が良くなく自身が嫌われてしまっていると悩んでいるからだそうです。

梨園の妻の方たちともう少し仲良くしてもらえるかなと期待していたけど皆さん冷たい、やっぱり難しかった。結局自分の味方は片岡愛之助さんしかいないと周囲に漏らしているらしいです。

なぜ紀香さんはそこまで梨園から嫌われているのでしょうか。

やはり梨園の妻になっても女優業をそのまま続けているからでしょう。

しかし決して女優業をやめなければならないというわけではないのです。

紀香さんはまだ梨園の妻として仕事に慣れてないも関わらず女優業を続けているから批判されるのです。

よく紀香さんと比べられる梨園の妻といえば三田寛子さん。三田さんは元アイドルでしたが、しばらくの間は芸能活動を一切止め家業に専念されました。

あと女優の前田愛さんも今は表舞台から遠ざかっていますよね。紀香さんだけそうしなかったので、梨園関係者から非難されています。

また梨園関係者は紀香さんの言葉遣いにも苦言しているらしいです。

紀香さんは「氣愛と喜愛でノリノリノリカ」というブログをやっていますが、マスコミが報じたことを彼女が反論したときに何て品位のない言葉だ!そもそも報道にいちいち反応すること自体梨園の妻として印象が良くない!と言われていたそうです。

とにかく紀香さんは愛之助さんの陰になろうとせずに自分を前面に押し出しすぎで目立ちたがり屋な行動ばかりとることが、梨園から嫌われてしまっている原因みたいです。

うーん。紀香さんは前よりも仕事をきちんとセーブして梨園の妻として愛之助さんを支えているはず。そこまで批判しなくてもいいのにと思います。

ちなみに紀香さんは、梨園から嫌われているせいで激やせしてしまったという内容について完全否定しています。

本人によると「主人の周りの方々は優しくしてくださってます」とのことです。

まあどこまでが本当か分かりませんが、紀香さんが激やせした原因は梨園に嫌われているからというのは確定ではなさそうですね。

Sponsored Link

藤原紀香の激やせ写真はあるの?

藤原紀香さんが劇やせしたと文春が報じましたが、その後紀香さんは「激やせなどしていませんし、おかげさまで健康そのもの」とブログでコメント。

そもそも文春には紀香さんが激やせした写真は載せていません。

本人も否定していますし、藤原紀香が激やせした写真というもの自体そもそもありませんでした。

確かに現在の姿もそんな激やせしているようなかんじでもないですね。

しかし女優業をやりつつ梨園の妻としても仕事をこなすのはかなりハードなはず。紀香さんが激やせしてしまう可能性もなくはないと思います。ちょっと心配ですね。

藤原紀香の激やせ写真と梨園で嫌われ者だという噂が気になる! まとめ

・藤原紀香さんが激やせしたという噂は嘘っぽい

・藤原紀香さんは梨園で嫌われているというのは本人によると嘘らしい

・藤原紀香さんが激やせした写真はそもそもなかった

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 気になるあの噂

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.