芸能 家族

小室哲哉 子供の年齢は?ことりの現在や画像はあるのか調べた

小室哲哉さんは引退したにも関わらず、不倫疑惑が発覚したことで最近またメディアから注目されてしまいました。

そんな小室さんですが実は子供が一人いることをみなさん知っていましたか?

小室さんの子供の年齢、また名前がことりちゃんだという噂と画像流出について説明していきます。

Sponsored Link

小室哲哉には子供がいるけど年齢は?

小室哲哉さんの結婚歴について。

1回目の結婚相手は「キララとウララ」というアイドルユニットで活躍していた大谷香奈子さん。

2回目の結婚相手は小室ファミリーdosのメンバーだったAsamiこと吉田麻美さん。

3回目の結婚相手はご存知globeのボーカルkeikoさんです。

ちなみに1回目と2回目の間に交際していた彼女の一人は華原朋美さんなのは有名な話です!

華原朋美のインスタが豪遊写真ばかりの謎。プレゼントは彼氏から?

小室さんは3回結婚していますが、子供がいるのは2回目の吉田麻美さんの時だけです。

その小室さんの子供ですが性別は女の子で、2001年9月生まれだと言われています。(誕生日までは確認できませんでした)

ということは、現在17歳ですね。もう高校生くらいの年齢なんですね!

小室哲哉の子供はことりという名前?画像はあるの?

小室哲哉さんの子供はことりという名前だという噂がありますがそれは事実です。

漢字で「琴梨」と書きます。かわいらしい名前ですよね!

ことりさんの画像ですが、流出したというのは全くの嘘です。

たまにネットで「小室哲哉 子供 ことり 画像」と検索すると画像は出てきますが、ことりさんご本人の画像は一切ありません。

Sponsored Link

小室哲哉とAsamiの離婚の原因は?

小室哲哉さんと吉田麻美さんはいわゆるできちゃった結婚でした。

最初はラブラブだったみたいですが、後に小室さんの浮気が原因で離婚してしまいます。

またその時の小室さんの浮気相手は、何と3回目に結婚相手したkeikoさんだと言われています。

麻美さんは浮気相手がまさかのkeikoだったと知った時、震えが止まらなかったと後に発言しています。

小室さんはかなり多額の慰謝料と養育費を払ったとされていますが、それでも麻美さんが不憫でなりません!

麻美さんは表立った芸能活動はしていませんが、現在ダンサーとしてライブに出演したりとイベント活動されているようです。

麻美さんは最近公式インスタに、ことりさんお手製けんちんうどんの画像をアップしていました。

今でもずっと母子の仲はかなり良さそうでよかったです!

小室哲哉 子供の年齢は?ことりの現在や画像はあるのか調べた まとめ

小室哲哉さんの子供年齢は現在17歳。名前は琴梨(ことり)さんです。画像はありませんでした。

小室さんの浮気が原因でことりさんの母親・麻美さんとは離婚しました。

麻美さんは昔、父親が誰だということはことりさんに話していないと言っていました。

しかし現在のことりさんの年齢を考えるとスマホを持っているはずです。

なのでネット上の情報が絶対入ってくるでしょう。

きっとおそらく自分の父親が誰か知っていると思いますね・・・

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.