芸能 あの人は今

上原多香子 現在の自宅はどこ?妊娠中なのかも気になる

上原多香子さんはSPEEDのメンバーとして一世を風靡。

解散後も女優としてわりとコンスタントに活躍されていたイメージです。

しかし不倫がきっかけで夫が自殺したとスクープされた後、かなりのバッシングを受け表舞台から遠ざかりました。

上原さんは現在自宅はどこで、一体何の仕事をされているのかまとめてみました。

上原多香子の現在の自宅はどこ?

上原多香子さんの現在の自宅は神田川沿いにある2LDkのマンションだと報じられました。

マンションと言ってもオートロックがないらしいです。

上原さんは現在そこで一人暮らしではなく、彼氏のコウカカズヤさんと同棲しています。

上原さんは結婚してからは家賃45万円と言われている大阪の高級マンションに住んでいました。

夫のTENNさんが亡くなった後は都内の高級タワーマンションで生活し、昨年の10月まで暮らしていました。

そして現在の自宅はというと・・・

正直スーパーアイドルSPEEDの元メンバーが住むような場所としてはかなり衝撃的ですよね。

上原多香子の現在の仕事は?彼氏はコウカズヤ?

都内の高級マンションから現在の自宅へ引っ越したことから、上原さんはまだ芸能活動を再開していないということが分かります。

阿部力さんと不倫したせいでTENNさんが自殺した経緯をきちんと事務所に説明していなかった上原さんは、所属事務所から解雇を通告されています。

しかし上原さんは給料はいらないのでとにかく事務所に置いてほしいと懇願して、何とかクビにはなりませんでした。

とはいえ、上原さんには中々仕事が来るはずなく。

とうとう高級タワーマンションを引き払いました。

また上原さんの彼氏についてですが、元芸人の演出家コウカズヤさんという方です。

そこまで有名な演出家ではないので正直収入面は不安定ですが、上原さんは当時月200万円の固定給だったし、そのまま芸能活動を続けて彼を支えていくつもりで再婚を考えていたのでしょう。

しかし、あの騒動があってそれもできなくなりました。

Sponsored Link

Sponsored Link

上原多香子は現在妊娠しているの?

現在2LDKの自宅で同棲していますが、上原さんは洋服や趣味でお金を一切使わなくなりました。

今は貯金を崩しつつ生活しているらしいです。

収入面でも不安もあり、再婚するのはまだ先のこと。おそらく妊娠する可能性は低いのではないでしょうか。

とはいえ、上原さんは子供を欲しがっていることが分かる内容のLINEを阿部力さんに以前送っていたので、いつかは妊娠したいと思っているでしょう。

上原多香子 現在の自宅はどこ?妊娠中なのかも気になる まとめ

上原多香子さんの現在自宅はほぼバレてしまいましたが、さすがに住所までは特定されていません。

また上原さんが妊娠したという情報も入っていませんでした。

それにしても恋人のコウカズヤさん、世間からかなりのバッシングを受けても上原さんと別れなかったことがすごい。

いやだからこそ現在の上原さんは自分しか守れないと覚悟したのでしょう。

2人はいつか再婚できる日がくるのでしょうか・・・

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, あの人は今

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.