上原多香子 現在の自宅はどこ?妊娠中なのかも気になる

      2018/08/04

上原多香子さんはSPEEDのメンバーとして一世を風靡。

解散後も女優としてわりとコンスタントに活躍されていたイメージです。

しかし不倫がきっかけで夫が自殺したとスクープされた後、かなりのバッシングを受け表舞台から遠ざかりました。

上原さんは現在自宅はどこで、一体何の仕事をされているのかまとめてみました。

上原多香子の現在の自宅はどこ?

上原多香子さんの現在の自宅は神田川沿いにある2LDkのマンションだと報じられました。

マンションと言ってもオートロックがないらしいです。

上原さんは現在そこで一人暮らしではなく、彼氏のコウカカズヤさんと同棲しています。

上原さんは結婚してからは家賃45万円と言われている大阪の高級マンションに住んでいました。

夫のTENNさんが亡くなった後は都内の高級タワーマンションで生活し、昨年の10月まで暮らしていました。

そして現在の自宅はというと・・・

正直スーパーアイドルSPEEDの元メンバーが住むような場所としてはかなり衝撃的ですよね。

上原多香子の現在の仕事は?彼氏はコウカズヤ?

都内の高級マンションから現在の自宅へ引っ越したことから、上原さんはまだ芸能活動を再開していないということが分かります。

阿部力さんと不倫したせいでTENNさんが自殺した経緯をきちんと事務所に説明していなかった上原さんは、所属事務所から解雇を通告されています。

しかし上原さんは給料はいらないのでとにかく事務所に置いてほしいと懇願して、何とかクビにはなりませんでした。

とはいえ、上原さんには中々仕事が来るはずなく。

とうとう高級タワーマンションを引き払いました。

また上原さんの彼氏についてですが、元芸人の演出家コウカズヤさんという方です。

そこまで有名な演出家ではないので正直収入面は不安定ですが、上原さんは当時月200万円の固定給だったし、そのまま芸能活動を続けて彼を支えていくつもりで再婚を考えていたのでしょう。

しかし、あの騒動があってそれもできなくなりました。

Sponsored Link

Sponsored Link

上原多香子は現在妊娠しているの?

現在2LDKの自宅で同棲していますが、上原さんは洋服や趣味でお金を一切使わなくなりました。

今は貯金を崩しつつ生活しているらしいです。

収入面でも不安もあり、再婚するのはまだ先のこと。おそらく妊娠する可能性は低いのではないでしょうか。

とはいえ、上原さんは子供を欲しがっていることが分かる内容のLINEを阿部力さんに以前送っていたので、いつかは妊娠したいと思っているでしょう。

上原多香子 現在の自宅はどこ?妊娠中なのかも気になる まとめ

上原多香子さんの現在自宅はほぼバレてしまいましたが、さすがに住所までは特定されていません。

また上原さんが妊娠したという情報も入っていませんでした。

それにしても恋人のコウカズヤさん、世間からかなりのバッシングを受けても上原さんと別れなかったことがすごい。

いやだからこそ現在の上原さんは自分しか守れないと覚悟したのでしょう。

2人はいつか再婚できる日がくるのでしょうか・・・

Sponsored Link

 - 女優, 歌手