草なぎ剛の犬が可愛い!名前や種類を詳しくチェックしてみた!

   

ジャニーズ事務所を退所後、草なぎ剛さんはプライベートをメディアで明らかにすることが多くなりました。

そんな草なぎさん、実はペットで犬を飼っていることを公表しています。

その愛犬が可愛い!と話題になっているので、名前や種類について色々チェックしてみました。

Sponsored Link

草なぎ剛の犬が可愛い!名前や種類は?

草なぎ剛さんの愛犬ですが、名前は「くるみ」ちゃん。種類はフレンチブルドッグで女の子です。

フレンチブルドッグという種類の犬は、もともと闘犬のブルドッグを品種改良し家庭犬として生み出されました。

オスはわりとやんちゃな性格、メスは性格はおっとりしていてマイペースでやさしいと言われています。

性別で性格が違うんですね。フレンチブルドッグだとメスのほうが草なぎ剛さんと同じようなイメージのような気がします。

草なぎ剛さんの愛犬くるみちゃん、つぶらな瞳で癒される感じがしてすごく可愛いです!

草なぎ剛が週刊誌で目撃された貴重な散歩の様子について

草なぎ剛さんは週刊誌に犬と散歩している写真をスクープされています。

くるみちゃんと散歩中だったのですが、大通り沿いの歩道に座り込んで、草なぎさんが涙ぐんでいたところをフライデーに撮られました。

くるみちゃんは心配そうに草なぎさんを見上げていたらしいです。

ちょうどあの頃はSMAPが解散してメディアに騒がれていた時期。

愛犬くるみちゃんは草なぎさんの精神的な支えになっていたに違いありません。

Sponsored Link

草なぎ剛の愛犬はメディアでも大活躍している!

草なぎ剛さんの愛犬くるみちゃんはおじゃmapやamebaTVに出演したことがあります。

私もそのコーナーを見ましたが、草なぎさんがおすわりやお手をしようとしてもなかなか言うことをきかないマイペース過ぎるくるみちゃんが可愛いすぎで笑ってしまいました。

そんなくるみちゃん、何と竹内結子さん出演のカメラのCMにも出演したことがありました。

ちなみにこのCMのくるみちゃんのギャラは一般社団法人老犬ホーム協会に寄付されたそうです。

最近だと草なぎ剛さんの公式youtubeにもたまに出てきますし、くるみちゃんはもはや女優兼youtuberですね!

草なぎ剛の犬が可愛い!名前や種類を詳しくチェックしてみた! まとめ

草なぎ剛さんの可愛いと話題ですが、名前はくるみちゃん。種類はフレンチブルドッグでした。

youtubeを見て分かるように、草なぎさんはかなり溺愛していてあやす姿がもはやお父さんみたいだなと思いました。

くるみちゃんは飼い主以外に香取慎吾さん、竹内結子さんなど芸能人とも共演しています。

もはやテレビ出演も手慣れたものです。

草なぎさんとくるみちゃんの絡みが癒されるという声も多いので、もしかしたらいつか本とかカレンダーも発売する可能性があるのではないでしょうか。

これかも可愛いくるみちゃんをもっともっとメディアで見たいですね!


Sponsored Link

 - 俳優