松井珠理奈は性格悪そうで嫌われすぎているという噂は本当?

   

松井珠理奈さんは性格悪そうとよく言われていますが本当にそうなんでしょうか。

またアンチが多くとにかく嫌われているといるのも事実なんでしょうか。

総選挙では常に上位をキープしているイメージですし、10年もアイドルとして頑張っています。

本当の珠理奈さんって実は相当な努力家なのでは?

どうしてもマイナスなイメージばかりの彼女ですが、実際どこまで本当なのか調べてみました。

Sponsored Link

松井珠理奈が性格悪そうで嫌われすぎているという噂は本当?

そもそもなぜ松井珠理奈さんは性格悪そうと言われているのでしょうか。

やはりこの前の総選挙の出来事からそう思うようになった人が増えたと思います。

同じく1位候補だった宮脇咲良さんが3位と呼ばれたときにガッツポーズをしたり、咲良さんが泣きながらスピーチしているときにニヤニヤしていました。

また総選挙前に宮脇咲良さんやおぎゆかにパワハラしていた疑惑も浮上しました。

松井珠理奈 パワハラの内容は?おぎゆかと宮脇咲良が嫌いなのかも調査

実際総選挙後後、珠理奈さんのアンチはさらに増えたといいます。そういうこともあり珠理奈さんは活動休止することになりました。

松井珠理奈が休養する本当の理由は?病気だという噂についても調査

確かに珠理奈さんはAKBメンバーの中では人気はあるけど嫌われすぎているのは事実だと思います。

しかし、最近は嫌われすぎていて逆にかわいそうだと擁護する人も少なからずいるようです。

 
松井珠理奈,性格悪そう,嫌われすぎ

松井珠理奈の本当の性格は?

松井珠理奈さんは性格が悪そうで嫌われすぎているイメージが強いと思います。

しかし世間的にあまり知られていない珠理奈さんの本当の性格が気になります。

彼女は「とにかくプロ意識が高く努力家。そして熱い人」だそうです。

どんな仕事もおろそかにすることはないと言います。

例えば10時間の握手会の後に取材が予定されていた時のこと。

珠理奈さんは取材に遅れてきたらしいです。でもさすがに休憩を入れるのかと思いきや、まず相手に対し「すみません。大変お待たせいたしました」と謝りすぐ取材に応じたらしいです。

多忙な芸能人なのでやる気のない対応をされることもあるが、彼女は違ったと言います。

また珠理奈さんって実は性格いいのでは?というエピソードもあります。

HKT48の村重杏奈さんが学校で孤立していて、クラスメイトに話しかけられないという悩みを珠理奈さんに相談しました。

その時に「何も悪いことしてないんだから怖がることない。明日学校でみんなに話しかけてみて、それでもし無視されたら私が学校行くよ!」と励ましてくれたそうです。

実は優しくてメンバー思いなんだなと思いました!

Sponsored Link

松井珠理奈の仲良しメンバーは誰?

松井珠理奈さんは嫌われすぎていると言われていますが、仲良しメンバーもちゃんといます。

・篠田麻里子さん
プライベートでも遊ぶくらい姉妹の様にすごく仲良し。

・兒玉遥(HKT48)
珠理奈さんのことを永遠の目標の人。お姉ちゃんみたいな存在と言っています。

・堀未央奈さん(乃木坂46)
プライベートでかき氷を食べている写真を投稿。気がついたら、グループについて熱く語り合っていたらしい。

また、珠理奈さんが活動休止するときにエールを送ったメンバーもいます。

・島崎遥香さん
選抜で唯一心配してくれた大切な人。珠理奈さんがゆっくり休めますように

・込山榛香さん
選抜お仕事に緊張して、中々自分から輪に入れなかった時、いつも珠理奈さんが隣に来てくれました。

48Gの為にみんなの先頭を走ってくれるカッコイイ姿、プロレスの話しをしてる時のキラキラした姿、私にも甘えてくれる可愛い姿、全部が大好きです!元気な珠理奈さんと早く会えます様に

珠理奈さんはひとりぼっちちゃなくて良かったです!

松井珠理奈,性格悪そう,嫌われすぎ

松井珠理奈は性格悪そうで嫌われすぎているという噂は本当? まとめ

松井珠理奈さんは総選挙以来、世間に嫌われすぎてしまったことは本当だと思います。

総選挙の時もともと精神状態がかなり悪かったせいであんな風になってしまったともいわれています。

あと人一倍負けず嫌いだから、誤解を招くようなことも多いのかもしれません。

本当の珠理奈さんはグループ愛がかなり強く仲間思いです。

性格悪そうと思われがちだけど実は性格は悪くないのではないでしょうか。

Sponsored Link

 - アイドル AKB