袴田吉彦の嫁がテレビで語った内容とは?浮気相手の現在も気になる!

   

袴田吉彦さんはあの有名なアパ不倫で一気にまた知名度が上がりました。

また袴田さんの嫁も昔よりテレビで見かけるようになった!と世間で言われています。

今だから話せるあの騒動についてテレビで何を語ったのでしょうか。

また袴田さんの浮気相手の現在も気になるのでそれも一緒に調べてみました。

Sponsored Link

袴田吉彦の元嫁は誰?子供はいるの?

袴田吉彦の元嫁は、河中あいさんという元グラビアアイドルの方です。

ちなみに河中あいさんの妹さんはお笑い芸人はんにゃ川島の嫁として知られています。

袴田吉彦さんとの間には子供(女の子)が一人います。

離婚後は河中あいさんが親権を持っています。

しかし今でも袴田さんは父親としての責任はこれからもずっと果たしていくつもりで、子供ともたまに会っているようです。

アパ不倫が発覚した後、袴田さんもドラマだけでなくバラエティ番組にも呼ばれ出して露出が増えてきています。

元嫁の河中あいさんは現在事務職をしながらシングルマザーとして働いていますが、元夫と同じように最近テレビのお仕事が増えてきているようです。

袴田吉彦,嫁,テレビ

袴田吉彦の元嫁がテレビで激白した内容とは?

袴田吉彦の元嫁、河中あいさんは一体テレビでどのようなことを暴露しているのかまとめてみました。

・週刊誌に載った袴田さんが寝ている写真は「アパホテルで浮気相手に撮られた写真」として世間的には有名。

しかし実はアパホテルではなく、友人宅のホームパーティーで撮られたものだった

・喧嘩が原因で袴田さんが出ていき、実は2年半もの間別居状態だった。

夫が浮気していることは何となく察していた

・俳優一筋でやってきた袴田さんが初めて女性から泊まりたいとストレートに誘ってきたのがあのアパ不倫の浮気相手だった

・袴田さんの新しい交際相手が見つかったら、自分もまた恋愛をする

また、河中さんは袴田さんのことを実はああ見えていい人とか、家庭を壊したアパ不倫の浮気相手のことを一切悪く言わなかったこのは本当にすごいと思ったと語っていました。

Sponsored Link

袴田吉彦の浮気相手の現在が気になる!

袴田吉彦さんの浮気相手は青山真麻さんというグラビアアイドルの方です。

アパ不倫後、彼女もバラエティ番組にちょくちょく出演して売名行為だと言われました。

そんな青山真麻さんですが、実は当時の所属事務所を辞めています。

そして現在はホットキャットプロダクションというモデル事務所の社長になっていました!

一今まで通りタレント活動をしつつ兼務されているようです。

袴田吉彦,浮気相手、青山

袴田吉彦の嫁がテレビで語った内容とは?浮気相手の現在も気になる! まとめ

袴田吉彦さんはアパ不倫が原因で河中あいさんと離婚することになりました。

しかし元嫁の河中さんはこれからテレビで慰謝料を稼いでもらうために袴田さんがもっともっと有名になってほしいと冗談も言わるくらい、やっとアパ不倫を笑えるようになったと言います。

今でも家族3人で一緒に食事にも行くみたいですし、完全な喧嘩別れではなかったのがお子さんにとっても救いだったと思います。

もしかしたら時が経てば復縁する可能性も全くないわけではないのかもしれませんね。

Sponsored Link

 - 俳優