ワンオク脱退メンバーアレックスの現在は?脱退理由についても説明

      2018/08/12

日本を代表する人気ロックバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)。

実は昔脱退したALEX(アレックス)というメンバーがいました。

彼はどうしてワンオクを脱退したのか、また現在の様子についても説明していきます。

Sponsored Link

ワンオク脱退メンバー、ALEX(アレックス)のプロフィール

本 名:鬼澤アレクサンダー礼門

誕生日:1988年3月18日

出身地:アメリカ

趣 味:バスケ

ワンオク初期メンバーでギター担当でした。

ワンオクになる前はメンズノンノやPOPEYEでモデルとして活動していました。

アレックスさんは日本とアメリカのハーフなので長身だから納得ですよね。

ワンオク,脱退メンバー

アレックスがワンオクを脱退した理由は?

2009年4月に東急田園都市線の車内で事件を起こします。

お酒を飲んで酔った勢いでたまたま被害者が好みのタイプだったからつい出来心で・・・と供述しました。

当時ワンオクはツアー真っ最中でした。

しかしアレックスさんが事件を起こしたことによりツアーは中止となったのです。

それだけではありません。ワンオクはⅯステは初出演だったのにそれも見送りました。

さらにドラマ「ゴッドハンド輝」の主題歌として決定されていた曲も差し替えられることに・・・

ちなみにこれはアレックスが作詞した「欲望に満ちた青年団」という曲になる予定だったらしいです。

多大なる迷惑をかけてしまったことで、アレックスさんはワンオクを脱退することを決意しました。

アレックスさんはワンオク結成当時からの付き合い。

ほかのメンバーも相当悩み話し合っての苦渋の決断でした。

Sponsored Link

ワンオク脱退メンバーのアレックスの現在は?

アレックスさんはワンオクを脱退した後、モデルをやっていた時期もあったそうです。

しかし現在はカメラマンになる夢に向かってがんばっているようです。

音楽関係でもファッション関係でもないのが意外でした。

たまにファンからギターやらないの?と質問が来るけど、アレックスさんはもうギターは弾いていない。指も動かなくなったと答えたそうです。

ワンオク,脱退メンバーアレックス

ワンオク脱退メンバーのアレックスの現在は?脱退理由についても説明 まとめ

アレックスは事件を起こし、責任を取ってワンオク脱退した

・アレックスは現在もうギターを弾いていなくてカメラマンを目指している

ところで、ワンオクのメンバーとは現在どうなったのでしょうか。

アレックスさんは脱退後もワンオクのライブに来ているのを目撃されているようです。

またボーカルtaka(は「あいつ(アレックス)も元気でやってっから」と言っていたそう。

どうやら絶縁状態ではないみたいでよかったです!

 - 歌手