芸能 家族

二宮和也 父の職業が意外だった!画像はニノそっくりなの?

国民的人気アイドル嵐の二宮和也さん。

実はお父さんの職業が意外すぎると話題になっています。

それに昔テレビに出ていたという噂もあるらしい。

これは気になるので、さっそく調べてみました!

Sponsored Link

二宮和也は父親の職業が意外すぎる!

二宮和也さんの実家はワイパーの工場を経営されています。

だから父親が継いでいるのかと思いきや、違いました。

実は二宮和也さんの父親は料理の先生なんです。かなり意外な職業ですよね!

現在は日本調理アカデミーで講師をしていますが、以前は服部栄養専門学校で日本料理の講師でした。

料理評論家の服部幸應さんともお知り合いとのことです。

名前は二宮崇典(たかのり)さん。二宮さんとはあまり似ていませんね。

一見怖そうに見えますが、実はとてもやさしい先生だと生徒から人気らしいですよ!

二宮和也,父,職業

二宮和也と父親とのエピソード

二宮さんが子供の頃お父さんは単身赴任で家にいないことが多かったそうです。

なので二宮さんがジュニア時代の時あまり父親のことを話しませんでした。

だからもしかして離婚されてたのかなとファンからは思われていたそうです。

でもそんなことはなく、二宮さんとお父さんとの家族エピソードはちゃんとあります。

・ニノの爪を切るのはお父さんの役割だったがフランダースの犬を見ながら切ってもらっていたら、お父さんが感動で泣いてしまい思わず指の肉まで切られ、ニノは感動ではなく痛くて泣いてしまった

・レンタルビデオ屋で戦争映画を借りてくるのが好きでニノが「ドラえもん借りてきて」と頼んでも「プレデター」とか借りてきては一緒に見たがり、見るたびに一人感動して泣いていた

・家族全員でよくボウリングをしに出掛けるがニノ曰く「親父の投げるフォームはミョーに本格的でキマっている」

・家に帰ってきてすぐ上半身裸になる時でも、お風呂に入るまでトランクスと靴下だけは脱がないまま過ごす
のでニノも自然とそうするようになった

・名古屋でのライブでニノが今日は父親が見に来てくれたと話していた

「WAVE」の曲中に観客のみんながウェーブをしている中で立ち上がらず、でも片手だけ挙げて参加していたらしい笑

Sponsored Link

二宮和也と父親の意外なテレビ関係でのエピソード

二宮さんのお父さんは料理人という職業ですが、テレビ関係の仕事でもちょっとしたつながりがあるみたいです。

実は二宮さんが映画ラストレシピで指導を受けた時の料理の先生が、実は二宮さんのお父さんの元生徒でした。

それを知って「あーそうなの?へぇ~」と、思わず態度が大きくなってしまったと笑いを誘っていました。

それだけではありません。

実は二宮さんのお父さんは昔、賀来千香子さん主演の2時間ドラマに手だけで出演したことがあります。

賀来千香子さんのが料理をするシーンの代役でした。

それを見た二宮さんはどうみても女性の手には見えないと思ってたらしいです。

二宮和也,父,職業

二宮和也は父の職業が意外だった!画像はニノそっくりなの? まとめ

二宮和也父親職業は料理の先生だった

・顔は二宮さん似ではない

画像の雰囲気とは違う二宮さんとのおもしろいエピソードがある

・かつて手だけテレビに出たことがあった

二宮さんはバラエティ番組や俳優としても手際よく料理をされるイメージがありましたが。

まさかお父さんの職業が料理の先生だったとは。

意外な事実でびっくりしました!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.