芸能 家族

佐藤勝利の兄弟構成や名前は?父親についても調べてみた

佐藤勝利さんはsexyzoneの絶対的センターとして大人気!

そんな佐藤さんですが、普段あまり家族のことを話さないイメージがあります。

どうやら一人っ子ではないみたいだけど兄弟構成が気になります。

家族について多くを語らない佐藤さんですが、以前父親について番組で泣きながら話したそうです。

知られざるエピソードについて説明していきます。

Sponsored Link

佐藤勝利の兄弟構成について

佐藤勝利さんの兄弟構成ですが、姉が1人、兄が2人います。

佐藤さんは4人兄弟の末っ子です。

姉とは9歳、兄とは5歳も年が離れているようです。

ちなみにお兄さんは双子だそうです。

佐藤さんの兄弟の職業ですが、姉はcaという噂があります。

佐藤さんが語った確かな情報としては、兄は会社勤めだということです。

ネットで兄はポップティーンのモデルだったと言われていますが、たまたま佐藤という苗字で、よく顔が似ていたモデルさんがいたからそう言われているだけです。

あと兄の名前は「健」の漢字が入っているという情報がありますね。

これは佐藤さんがメンバーの中島健人さんを健兄と呼んでいたから、なぜかそういう噂になってしまったというだけの話です。

※セクゾがドバイで撮影した時みなさん土産は何買ったんだろ?
ドバイのお土産で女子受けのいいお菓子や雑貨をまとめて紹介!

佐藤勝利,兄弟構成,父親

佐藤勝利の兄弟と母親とのエピソード

佐藤さんはかなり年上の姉がいるせいか、付き合うなら年上の女性がいいとインタビューで答えています。

ちなみに姉の誕生日はジャニーズのabc-zの河合郁人さんと誕生日が同じとのことです。

中島健人さんいわく、佐藤さんのお姉さんはかわいいらしいですよ。

確かに佐藤さんは人間国宝といわれるくらいイケメンなので納得できます。

佐藤さんは菜々緒さん主演ドラマ「ミスデビル」で新入社員を演じました。

役作りとして名刺交換の仕方を社会人であるお兄さんに教わったと話していました。

佐藤さんがジャニーズ事務所に入るきっかけをつくったのは実はお母さん。

オーディションに行ったら好物の親子丼を食好物べさせてあげるから!と佐藤さんを釣ったそうです笑

お母さんは秋田県出身らしいです。ということは秋田美人なのかもしれません!

Sponsored Link

佐藤勝利と父親との泣けるエピソード

佐藤さんは4人兄弟ですが、父親が出産に立ち会うことができたのは彼だけとのこと。

また「勝利」という名前はどんなことにも打ち勝ってほしいという願いを込めて父親が考えた名前だそうです。

実は佐藤さんのお父さんは2016年9月に亡くなられました。

お父さんが入院されていた東京女子医科大学病院では、メンバー以外にも嵐やheysayjumpもお見舞いに来ていたそうです。

のちに佐藤さんは、

「寝たきりになった時もあり、7分座るだけでもつらいのに我慢して毎回ライブや舞台に来てくれた。

父が付けた名前の意味も改めて考えました」と話しています。

佐藤さんは父親に「家に帰ったら悲しいことは言うな」と教えられてきました。

だから自身も人前で弱音な部分は見せないようになったといいます。

佐藤さんは父親が亡くなった時もアイドルとしてファンを笑顔にしてきました。

佐藤さんの今の在り方というのは、父親の影響を受けているのです。

佐藤勝利,兄弟構成,父親

佐藤勝利の兄弟構成は?父親との泣けるエピソードも紹介!

・佐藤勝利さんの兄弟構成は姉が1人、双子の兄で4人兄弟

・兄は元ポップティーンモデルとか名前に「健」が入っていると言われているが本当ではない

・他界した父親の教えを今も佐藤さんは守り続けている

sexyzoneは結成7年目でとうとう今年の24時間テレビのメインパーソナリティーに大抜擢されました。

さらなる飛躍を期待し、ぜひ佐藤さんを応援していきたいです!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.