中島健人 神対応のセリフ!ファンサービスがかっこいいと話題に

      2018/09/15

最近バラエティや映画で着実に知名度を上げている中島健人さん。

ファンサービスがかっこよすぎる!と多くの女性を虜にしているそうです。

特に中島さんの神対応セリフがすごすぎて、ファンだけでなく先輩ジャニーズからも絶賛されているとか。

これはすごく気になります!

Sponsored Link

中島健人の神対応セリフがやばい!

中島さんの神対応セリフとはどうやら握手会での対応見たいです。

実際ファンと中島さんがどういうやり取りをしているのかまとめてみました。

「はじめまして!」→「夢で会ったじゃん!」

「大好き!」→「どうする?付き合う?」

「抱いてください!」→「優しくできないかもよ?」思った

「実は苗字が一緒なんです!」→「やっと見つけたよ!」

「今日誕生日なんです!」→「仕事が終わったら一緒にケーキ食べよう!」

「結婚して!」→「そういうのは男から言わせて!」

結婚してという質問に対し、中島さんは何と4パターンのセリフがあるそうですよ。

最後に個人的に一番天才だなと思った中島さんの神対応セリフを紹介します。

握手会で靴が脱げそうになったファン→「気を付けてシンデレラ!」

 

中島健人,神対応,セリフ,ファンサービス,かっこいい

中島健人のファンサービスがかっこよすぎる!

神対応セリフも含め、コンサートでのファンサービスもかっこよすぎると話題です。

中島さんは会場内にいるお客さん全員がどうすれば楽しんでもらえるかを常に考えています。

そこで生み出したのが投げキッスをするファンサービス。

瞬時に一人一人に投げキッス。

スタンド席全体に投げキッス、控えめバージョンなど。

かなりレパートリーがあると本人が話していました。

これならお客さんは毎回中島さんのファンサービスに熱狂するはずです!

Sponsored Link

中島健人は男性ファンも虜にする

中島さんは女性だけでなく男性にも神対応セリフやファンサービスをします。

以前番組のドッキリ企画で握手会をやったときのこと。

若い女性ファンの中に一人だけ中年の男性が参加していました。

男性「ハゲでデブなファンでもきもくないですか?」→「まぶしい。うれぴー」って答えてましたよ笑

中島さんはコンサートで男性ファンには男らしく拳であいさつするようです。

それでsexyzoneの菊池さんの友達はすぐ中島さんのファンになってしまったそうです!

天野一菜は菊池風磨の元彼女?インスタで匂わせ画像があるらしい

佐藤勝利の兄弟構成や名前は?父親についても調べてみた

中島健人の神対応セリフ!ファンサービスがかっこよすぎと話題に まとめ

中島健人さんのすごいところは神対応セリフやファンサービスを一切恥ずかしがらずにやっていることです。

あまりにも飛びぬけているので、たまにそのキャラ疲れないの?と心配されるのですが、

実は本人、プライベートでもこんなかんじらしい笑

中島さんは今どきのジャニーズにしては珍しい王子様キャラだと思います。

これからもその個性で突っ走っていってほしいですね!

Sponsored Link

 - アイドル, 男性アイドル ジャニーズ