芸能 あの人は今

DAPUMP ゆきなりの現在は?ライザップをやった結果についても

最近DAPUMPが再ブレイクしていますよね。

今年もしかしたら紅白出れるんじゃないかというくらい勢いがあります。

そういえばissaさん以外のDAPUMP初期メンバーって現在何をしているんでしょうか。

特にその中でもライザップに挑戦中という噂?のゆきなりさんが気になったので調べてみました!

Sponsored Link

元DAPUMP・yukinari(ゆきなり)の現在は?

ゆきなりさんはDAPUMPのダンスとコーラス担当でした。

ビジュアル担当と言われるくらい女性人気が高かった印象です。

しかし2008年にDAPUMPを脱退し、芸能界から遠ざかりました。

現在ゆきなりさんは沖縄でクラブを経営しています。

お店の名前は「CLOUD NINE OKINAWA」、国際通りにあるみたいです。

また元DAPUMPのkenさん、あとaiさんという女性3人で「琉‐unit」というパフォーマンスグループも組んでいます。

どうやら現在ゆきなりさんは東京ではなく故郷の沖縄で活動されているようですね。

DAPUMP,ゆきなり,yukinari ,ライザップ

どうしてゆきなりはDAPUMP思いを脱退したの?

issaさんはDAPUMPをよりパフォーマンス強化したいと思い、メンバーの増員を提案します。

しかしゆきなりさんはダンスよりも音楽の方を追求したかった。

よって方向性の違いで2008年にDAPUMPを脱退しました。

またその頃ゆきなりさんは妻でタレントの西田夏さんに対するDV疑惑で裁判沙汰になっていました。

結果二人は離婚し、ゆきなりさんは慰謝料を払うことに。

こういったプライベートの問題が公になってしまったことが一番の脱退した理由と言われています。

しかしこの騒動、ちょっとした不可解な点があります。

それは一人娘の親権はゆきなりさんが持ち、西田さんは3か月後にすぐ再婚することになるから。

本当にdv男だったら親権がゆきなりさんに渡るでしょうか?

ネットでは結構ゆきなりさんに同情する声も多いです。

Sponsored Link

元DAPUMPゆきなりがライザップに挑戦中という噂について

ゆきなりさんはDAPUMP脱退後、激太りが話題になりました。

ネットでは「美形だったのに残念」「彦摩呂みたい」と言われまくり。

そんなゆきなりさん、実は最近ライザップからオファーが来て、減量中なんだとか!

その模様はRBC琉球放送「金曜日のゆうわく」番組内で見られるとのことです。

目標は6か月で̠-20kgらしいですよ!

現在のゆきなりさん、一時期の激太りよりはかなり痩せてきている気がしますね!

※同じ沖縄県民の彼女もライザップ経験者!
HY 仲宗根泉と旦那の馴れ初めの曲は?年齢差も話題らしい

 

DAPUMP,ゆきなり,yukinari ,ライザップ

DAPUMP yukinari(ゆきなり)の現在は?ライザップをしている噂も調査!

元DAPUMPのゆきなりさんは現在沖縄でクラブ経営しながらパフォーマーとしても活動されていました。

まさかライザップをやってたという新事実にはびっくりしましたね!

ゆきなりさんがDAPUMPを脱退したのは不仲ではなく方向性の違いだったので、今でもメンバーとは交流があります。

自身のお店にメンバーが来た写真、あとDAPUMP「usa」を踊っている動画がアップされたみたいです。

ライザップでダイエットに成功したら、またゆきなりさんの素晴らしいダンスが再びテレビで見れる日が来るかもしれません!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link

 



-芸能, あの人は今

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.