芸能 熱愛

平野紫耀 彼女は現在いるの?平祐奈とはガセだったのかも気になる!

ジャニーズ新人グループKing & Princeのエース平野紫耀さん。

若い女の子から絶大な人気を誇っていますが、どうやらファンは現在の彼女についてもすごく気になっているよう。

平祐奈さんなど噂になった彼女について説明します。

Sponsored Link

平野紫耀が好きな彼女のタイプは?

平野紫耀さんは、以前は色っぽい女性に惹かれるようなことを取材で語っていました。

しかし現在は明るくて女の子らしい、料理上手な子がタイプみたい。

このように平野さんの好きな女性のタイプが変わったのは平祐奈さんの影響ではないかとのこと。

平祐奈さんとの関係については後ほど詳しく説明しますが・・・

どうやらほかにも彼女疑惑の女の子がいると言われています。

ネット上で平野さんの彼女と噂されている3人について紹介していきます。

平野紫耀,彼女,現在,平祐奈,ガセ

平野紫耀の彼女疑惑のあいあい、はる、もえかについて

・あいあい

あいあいこと小林愛さん。平野さんが高校生からの彼女。

とてもかわいくて学校でもモテモテ。身長は167㎝

→しかし架空の人物だったことが判明。よってガセでした。

 

・はる

プリクラやインスタで平野紫耀さんの彼女だということを匂わせていました。

→結局平野さんの熱烈なファンだっただけでした。

※ジャニーズは自称彼女が多い
増田貴久 彼女は現在いるの?スキャンダルがない男だけど気になる!

・もえか

コンビニ店員が平野さんに遭遇したことをツイッターに投稿

深夜に平野さんが女性と一緒におでんを買っていった。

その女性を平野さんは「もえか」と呼んでいたという内容でした。

→アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバー、星名美怜さんという説が濃厚らしいです。

本名が「もえか」だったと分かるプリクラをファンが特定したとのことです。

Sponsored Link

平野紫耀の彼女は平祐奈?

平野紫耀さんがテレビでペットのインコの写真を紹介しました。

その時に一緒に写っていた机が、平祐奈がインスタでアップしていた机と同じだったのです。

木目まで一致したから、これは偶然ではないと炎上してしまいました。

それだけではなく2人がもしかしたら同棲しているのではないかと思われる証拠があります。

・平野さんが自宅紹介した柱→祐奈さんのインスタにも写っている

・平野さんがハマっているキャンドル→祐奈さんのインスタにもキャンドルの写真

・平野さんが持っているサングラスと黒い帽子の写真→同じものが祐奈さんのインスタに

・平野さんがドラマの休憩中に使用していたブランケット→最近着用してインスタにアップ

・平野さんの流出したLINEアカウントに載っていた夕日の写真→同じ場所で撮影したものがインスタに

後に祐奈さんは夕日の写真を削除。

またご自身の手料理もアップしていたのですが、例のテーブルが写っているのも削除してしまいました。

このようにあたかも匂わせているかのような祐奈さんにファンはヤキモキしているのです。

※インスタ匂わせ彼女と言えば・・・
伊藤綾子が妊娠中?現在の様子や出演番組など最新情報をチェック

平野紫耀,彼女,現在,平祐奈,ガセ

平野紫耀 彼女は現在いるの?平祐奈とはガセだったのかも気になる! まとめ

平野紫耀さんの現在の彼女としての可能性は、星名美怜さんと平祐奈さんに絞られるでしょう。

しかし星名美怜さんはあくまで遭遇したというだけの情報だけなので、それだけで彼女とは確定できません。

平祐奈さんはインスタを見る限り、彼女というのはガセではなかったのかもしれません。

またこういう話もあります。

・以前スポニチの記者がテレビで「若手女優T」と「若手アイドルH」の熱愛を報じていた

・6月のキンプリの握手会で「平祐奈さんと付き合っているの?」というファンの質問

→平野さんは「信じるか信じないかはあなた次第」と答えた

よって平野紫耀さんはもし現在彼女がいたとしたら、平祐奈さんなのかもしれません。

ただし、平野さんは今やジャニーズの有望株。

もしかしたら仕事に支障がないように別れて現在彼女がいないということも充分あり得るでしょう。

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link

 



-芸能, 熱愛
-ジャニーズ

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.