芸能 すっぴん 整形疑惑画像

菅田将暉の鼻を比較。いつから不自然に鼻が高く変わったのか検証

菅田将暉さんは鼻筋がシュッと整っていて非常にきれい。

外国人並みに鼻が高いので羨ましいです。

しかし昔と比較すると不自然に変わって鼻が高くなっているという意見もあります。

Sponsored Link

菅田将暉の鼻を比較!今と昔はどれくらい変わったの?

昔の菅田将暉さんは鼻は高いというよりは、どちらかというと平べったい気もします。

あと若干団子鼻という印象です。まだあどけなさがあって少年って感じですね。

2014年の菅田さんは少し鼻が高くなっています。

あと小鼻が小さくなったようなかんじもします。

この頃から菅田さんに整形疑惑が浮上しました。

鼻が不自然な点としては、

・鼻筋がはっきりしすぎている

・鼻が上に向きすぎ

・鼻がひっぱられているかんじ

またよく菅田さんは家族写真を紹介するけど、両親兄妹の鼻に似ていない。

こういうことから、もしかして菅田さんは鼻にプロテーゼを入れたのではないかと言われるようになります。

菅田将暉,鼻,比較,いつから,不自然,鼻高い

芸能人がよくやっている鼻の整形方法とは?

・隆鼻術(りゅうびじゅつ)

鼻の高さを変えます。プロテーゼという人口軟骨を入れる方法。

・鼻尖形成(びせんけいせい)

団子鼻を直して鼻筋を細くします。

菅田将暉さん以外にも石原さとみさん、真木よう子さん、吉田羊さんがこの手術を受けているのではないかと疑われています。

Sponsored Link

菅田将暉の鼻を比較したが、本人は整形疑惑を否定

菅田将暉さんは最近、バラエティ番組「しゃべくり007」に出演しました。

その時語ったのは、よく久しぶりに会った知人から顔が変わったと言われるということ。

特に鼻が違うと強調されるみたいです。

しかし本人は整形疑惑を否定していました。

それだけでなく、番組内で美容整形の先生を読んで顔を触ってもらい、鼻をいじっていない事実を証明させました。

菅田将暉,鼻,比較,いつから,不自然,鼻高い

菅田将暉の鼻を比較。いつから不自然に鼻が高く変わったのか検証 まとめ

菅田将暉さんの今と昔の鼻を比較しました。

確かに鼻が高くなって変わったことは本当でした。

しかしプロテーゼを入れて不自然に変わったとは思いません。

菅田さんは普通に成長するにつれて鼻が変わっていっただけではないでしょうか。

美容整形の先生のお墨付きですしね。

そういえば昔、ワイドショーで芸能リポーターがこのように言っていました。

「今まで間近で多くの芸能人を見てきましたが、鼻を整形している方はやっぱりいます。

テレビで見抜く方法としては、不自然に鼻筋が高い人はやっぱり整形していると思って良い。」

さっそく試してみましたが、菅田将暉さんが鼻を整形しているとは自分は思いませんでした。

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, すっぴん 整形疑惑画像

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.