菅田将暉の鼻を比較。いつから不自然に鼻が高く変わったのか検証

      2018/08/23

菅田将暉さんは鼻筋がシュッと整っていて非常にきれい。

外国人並みに鼻が高いので羨ましいです。

しかし昔と比較すると不自然に変わって鼻が高くなっているという意見もあります。

Sponsored Link

菅田将暉の鼻を比較!今と昔はどれくらい変わったの?

昔の菅田将暉さんは鼻は高いというよりは、どちらかというと平べったい気もします。

あと若干団子鼻という印象です。まだあどけなさがあって少年って感じですね。

2014年の菅田さんは少し鼻が高くなっています。

あと小鼻が小さくなったようなかんじもします。

この頃から菅田さんに整形疑惑が浮上しました。

鼻が不自然な点としては、

・鼻筋がはっきりしすぎている

・鼻が上に向きすぎ

・鼻がひっぱられているかんじ

またよく菅田さんは家族写真を紹介するけど、両親兄妹の鼻に似ていない。

こういうことから、もしかして菅田さんは鼻にプロテーゼを入れたのではないかと言われるようになります。

菅田将暉,鼻,比較,いつから,不自然,鼻高い

芸能人がよくやっている鼻の整形方法とは?

・隆鼻術(りゅうびじゅつ)

鼻の高さを変えます。プロテーゼという人口軟骨を入れる方法。

・鼻尖形成(びせんけいせい)

団子鼻を直して鼻筋を細くします。

菅田将暉さん以外にも石原さとみさん、真木よう子さん、吉田羊さんがこの手術を受けているのではないかと疑われています。

Sponsored Link

菅田将暉の鼻を比較したが、本人は整形疑惑を否定

菅田将暉さんは最近、バラエティ番組「しゃべくり007」に出演しました。

その時語ったのは、よく久しぶりに会った知人から顔が変わったと言われるということ。

特に鼻が違うと強調されるみたいです。

しかし本人は整形疑惑を否定していました。

それだけでなく、番組内で美容整形の先生を読んで顔を触ってもらい、鼻をいじっていない事実を証明させました。

菅田将暉,鼻,比較,いつから,不自然,鼻高い

菅田将暉の鼻を比較。いつから不自然に鼻が高く変わったのか検証 まとめ

菅田将暉さんの今と昔の鼻を比較しました。

確かに鼻が高くなって変わったことは本当でした。

しかしプロテーゼを入れて不自然に変わったとは思いません。

菅田さんは普通に成長するにつれて鼻が変わっていっただけではないでしょうか。

美容整形の先生のお墨付きですしね。

そういえば昔、ワイドショーで芸能リポーターがこのように言っていました。

「今まで間近で多くの芸能人を見てきましたが、鼻を整形している方はやっぱりいます。

テレビで見抜く方法としては、不自然に鼻筋が高い人はやっぱり整形していると思って良い。」

さっそく試してみましたが、菅田将暉さんが鼻を整形しているとは自分は思いませんでした。

Sponsored Link

 - 俳優