babymetal ユイメタルが脱退?現在も体調不良で復帰できないのか調査

      2018/09/05

babymetal(ベビーメタル)はアイドルとメタルを融合させたユニークな女性3人組グループです。

ワールドツアーを積極的にやっているので世界中にファンがいます。

またレディーガガ、アリアナグランデなど超有名アーティストもファンだそうです。

ビルボードアルバムチャートには坂本九以来53年ぶりに日本人でランクインする快挙も成し遂げています。

そんな順風満帆なbabymetalでしたが、メンバーのユイメタルこと水野由結さんが脱退するのではと囁かれています。

Sponsored Link

babymetal ユイメタル(水野由結)脱退疑惑のエピソード1

以前ユイメタル(水野由結)が武道館ライブでステージから転落してしまうハプニングがありました。

なんと2mの高さから転落してしまったそうです。ライブは何とかやりきったのですが・・・

後に水野由結さんは激やせ激太りを繰り返し体調不良で病気がちになります。

それはその時の転落事故がきっかけではないかと言われています。

2017年12月の広島コンサートもユイメタルは体調不良で欠席。

また2018年広島でのワールドツアーにも欠席してしまいます。

実は驚いたことにこの時、何も事前告知はありませんでした。

ファンはユイメタルがいないことをステージ上で初めて知ったのです!

さすがに運営としてありえないですよね。

babymetalファンが起こるのは当然です。

babymetal,ユイメタル,脱退,現在,体調不良,復帰

babymetal ユイメタル(水野由結)の脱退疑惑エピソード2

babymetalの所属事務所、アミューズの株主総会が今年6月に開催されました。

※アミューズの若手注目俳優といえば彼!
吉沢亮が銀魂のオーディションなしで出演できた理由!身長低いから?

株主からは「ユイメタルはいつ復帰するのか?」という質問に対し、

→アミューズ「ユイメタルの体調は回復している。しかし違う方向性も視野にしている。」

またbabymetalが3人で活動するのかについてはあいまいな回答だったそうです。

つまりユイメタルの脱退説は否定はしなかったということになります。

Sponsored Link

babymetal ユイメタル(水野由結)の現在は?メンバー仲についても

babymetal ユイメタル(水野由結)の現在をまとめると

・今は体調不良ではない

・もしかしたらbabymetalを脱退するかも

・芸能活動は継続しそう

水野由結さんは同じメンバーのSU-METAL(スゥメタル)を姉のように慕っています。

MOAMETAL(モアメタル)とは一緒に旅行するくらい仲良し。

よってメンバーは不仲ではないはずです。

もし水野由結さんが脱退したとしても、メンバー全員が納得するまで話し合い、今後も彼女のことを応援すると思います。

babymetal ユイメタルが脱退?現在も体調不良で復帰できないのか調査 まとめ

babymetalの公式㏋には「YUIMETAL(ユイメタル)は今もbabymetalのメンバーです」と表記されています。

なのでユイメタルが復帰する可能性もまだあるとは思います。

XJAPANのYOSHIKIさんはいつかbabymetalと共演してみたいと話していました。

それならやっぱりユイメタルを含めた3人で実現してほしいですね!

Sponsored Link

 - アイドル, 女性アイドル