芸能 気になるあの噂

松村沙友里がスキャンダル後メンバー内でぼっちに?現在についても

松村沙友里さんはアイドル活動だけではなく声優業やモデルとしても活躍されています。

仕事面では充実している松村さん。

しかし過去のスキャンダルがきっかけで乃木坂48メンバー内でぼっちになったという噂があります。

現在もそうなんでしょうか?

Sponsored Link

松村沙友里がスキャンダル発覚後メンバーでぼっちになったらしい

松村沙友理さんはスキャンダル発覚後、謝罪はしたけど何も処分はありませんでした。

ちょうどその頃に別のスキャンダルを起こしていたメンバーがいたのですが彼女は解雇されています。

松村さんは当時乃木坂の主力メンバーだったことから、運営側は特にペナルティーは与えなかったと言います。

それだけではなくスキャンダル後に松村さんはシングルの選抜メンバーに決定、またcancam専属モデルにも選ばれています。

そのような特別扱いから、ほかのメンバーは松村さんを避けていくようになったらしいです。

乃木坂メンバーは元々感情的になって喧嘩しない、どちらかというと大人しいタイプの子が多い気がします。

だから松村さんとは自然と気まずくなってしまい、結局メンバー達は微妙に距離を置いていったのではないでしょうか。

松村沙友理さんがぼっちだという疑惑はファンも分かったみたいです。

・レギュラー番組での収録合間に、メンバー同士は話しているけど松村さんだけぼーっとしている。

ちなみに松村さんはど真ん中の席で両端に必ず誰かいるはずなのにぼっち状態だった。

・Mステのオープニング時にメンバーは仲良しそうにポーズを取っているのに松村さんだけ寂しそう。

・とある楽屋での休憩時間、他のメンバーは各自で談笑しているけど、松村さんだけ下を向いてポツンといた。

※欅坂のメンバー仲についてはこちら
平手友梨奈って最近元気ないよね?メンバー仲が原因なのか調べてみた

松村沙友里,スキャンダル,メンバー,ぼっち,現在

ぼっちだった松村沙友里に星野みなみだけ優しかった?ほかのメンバーは?

松村沙友里さんはぼっちと言われるくらい孤立状態でした。

しかしメンバーの星野みなみさんだけ松村沙友里さんとの2ショット写真を公開したのです。

ただでさえイメージが悪くなっている松村さんと一緒だと絶対批判されます。

かなり思い切った勇気ある行動と思いました。

ちなみにもともと乃木坂メンバーでぼっち?(というか一人が好き)と言われている西野七瀬さん。

スキャンダルがあった時に、彼女は「みんな(松村に)怒っていると思います」とつっぱねていました。

白石麻衣さんとは以前仲良かったみたいですが、スキャンダルがきっかけでは松井さんとは話せないようになったという噂も出ました。

Sponsored Link

松村沙友里は現在もぼっちなの?

スキャンダルからもう月日は経っていますが松村さんは現在ほかのメンバーとはどうなっているのでしょうか。

西野七瀬さんとは最近仕事が一緒になることも多いせいか何かと絡んでいるかんじがします。

普通に楽しそうに話していたりしますし。

2人とも関西出身だし元々ノリというか波長が合っているのかもしれません。

白石麻衣さんとは番組中に謝罪の手紙を送って仲直りしました。

手紙で明らかにされましたが、実は白石さんは「なんで相談してくれなかったの?」と実は怒っていたらしいです。

スキャンダル発覚後、松村さんは誰からも必要とされていないんだと自分の存在意味を失ってしまいます。

しかしそれでも仕事をこなさないといけない。

その日々に耐えられなくなって乃木坂から逃げ出したくなった。

けど白石さんは黙ってそばに居てくれたといいます。

松村沙友里,スキャンダル,メンバー,ぼっち,現在

松村沙友里がスキャンダル後メンバー内でぼっちに?現在についても まとめ

松村沙友里さんがスキャンダル後メンバー内でぼっちになった疑惑ですが、現在はそんなことなさそうですね。

松村さん自身がメンバーの反応が怖くて自分からメンバーを避けてしまい一定期間だけぼっちにはなりました。

同時に白石さんや西野さん達メンバーは、松井さんに反省してほしいという意味合いも込め、あえて距離を取っていたのではないでしょうか。

もちろん限定的にです。

やはりグループというのは不祥事があったらただ慰めあうだけでは成長しないと思いますので。

スキャンダルを乗り越え、メンバー間のしこりも消えていき、松村さんは現在笑顔も戻って活動されているのでよかったです。

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 気になるあの噂

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.