鍋谷友理枝は夏菜に似てる?目がそっくりでかわいい!化粧も気になる

   

鍋谷友理枝さんは様々な大会で活躍している女子バレー選手です。

実は鍋谷選手、容姿も注目されていて、女優の夏菜さんに似てるという意見が多いです。

かわいいけど本当に似てるのか、さっそくチェックしてみました!

Sponsored Link

鍋谷友理枝の経歴など紹介

鍋谷友理枝選手は神奈川県出身。

両親が元バレー選手で幼いころからプロの教育を受けてきました。

高校は東九州龍谷高校へ進学します。

第64回全日本バレーボール高等学校選手権大会でキャプテンとして活躍し、見事チームを優勝へと導きました。

キャプテンになるには、周りに対する気配りに長けてないといけません。

また時には厳しく注意することもあるでしょう。でもチームの雰囲気を険悪にしないことも大事です。

そういった能力を兼ね備えていたからこそ鍋谷選手はキャプテンを任されたのでしょうね!

※厳しくといってもパワハラはいけません
速見コーチの評判は?パワハラ内容など体操関係者が語ったことを説明

 

鍋谷友理枝,夏菜,似てる,目,そっくり,かわいい,化粧,経歴,バセドウ病

鍋谷友理枝は夏菜に似てる?目がそっくりでかわいい

鍋谷友理枝選手は夏菜さんに似てると言われてます。

自分も顔のラインや頬が似てるなと前から思ってたけど、特に目がそっくりですよね。

二重幅がはっきりで、涙袋がぷっくり。目が大きくてお人形さんみたいです!

現役女子バレー選手の中で鍋谷選手が一番目力が強い気がします。

鍋谷選手は夏菜さんのように目が大きくてかわいいですが、バセドウ病ではないかという噂もあります。

バセドウ病とは眼球が前に出すぎることを言います。

ほかにも大量に汗をかいたり、手がしびれる現象もあるそうです。

ただ特に治療しているという情報もないですし、遺伝で目がちょっと前に出ているだけかと思います。

Sponsored Link

鍋谷友理枝は夏菜に似て目がそっくりでかわいい!化粧や髪形も気になる

鍋谷友理枝選手は公式㏋や会見の画像をチェックすると化粧は薄めだなという印象。

もともと目が大きいので、アイシャドウやマスカラをしっかりしなくても充分かわいいです。

あと鍋谷選手の髪型は夏菜さんと同じショートだから、もしかして本人も夏菜さんを意識しているのかなと思っていました。

しかし番組の突撃インタニューで鍋谷選手は佐藤栞里さんのファンで髪型も真似してたと答えてました。

確かに夏菜さんに似てるけど、そういわれて見れば彼女にも似てる気が・・・

ちなみにそのときインタビューしていたのは佐藤栞里さん。

写真集を買うほどのガチファンな鍋谷選手。

本人を目の前に緊張していた姿がとてもかわいいなと思いました!

 

鍋谷友理枝,夏菜,似てる,目,そっくり,かわいい,化粧,経歴,バセドウ病

鍋谷友理枝は夏菜に似てる?目がそっくりでかわいい!化粧も気になる まとめ

鍋谷友理枝選手は夏菜さんに似てると思います。一番似てるのはやっぱり目でした。

たまに試合以外で見かける鍋谷選手は化粧が薄めだし、すっぴんっぽい時もあります。

元々目がぱっちりしてるから化粧をばっちり決めなくてもかわいいです。

また個人的には、夏菜さん以外に佐藤栞里さんにも似てる気がしました。

これからも今のようにスポーティーでナチュラルな雰囲気でいてほしいな。


Sponsored Link

 - バレー