芸能 気になるあの噂

中田久美監督の髪型はかつらか?痩せすぎで病気なのかも気になる

元バレーボール選手で銅メダリスト、現在は女子バレーボール日本代表監督である中田久美さん。

監督としてのオーラが漂っていてとてもかっこいいイメージがあります。

しかし髪型が不自然でかつらではないか、また激やせして病気なのではないか。

このように見た目に関して色んな噂が飛び交っているので、さっそく真相に迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

中田久美監督はかつら?髪型が気になる

中田久美監督の髪型はショートボブです。

中田監督は現在53歳。若作りしすぎず、年齢にあった清潔感のあるかんじで私は好きです。

しかしこの髪型に違和感がある人もいるみたいです。

中田監督は病気で激やせしたから、髪の毛も薄くなってかつらなのではないかと・・・

確かに上の部分は髪のボリュームが多いかなという気がします。

でも毛先の部分との違和感も特になく、私が見る限り中田監督の髪は全部地毛でかつらではないと思います。

中田監督は00年代前半、レポーターとしてよくテレビに出演していました。

その時の髪型は明るめの髪色でウエーブのかかったロングでした。

中田監督といえば、おそらくレポーター時代のイメージが世間では一番印象に残っていると思います。

中田監督は00年後半頃監督に就任してからテレビの露出がいっきに減ります。

しかし女子バレー日本代表監督になってから最近またテレビで見かけるようになりました。

だからそのギャップに驚いて、かつらだとか激やせだとか言われるようになったのではないでしょうか。

中田久美,監督,かつら,髪型,痩せすぎ,病気,怖い,喋らない

中田久美監督は痩せすぎで病気なのか?

中田久美監督は痩せすぎて病気ではないかという噂もあります。

確かにテレビの露出が多かった15年前のころと比べると明らかに痩せています。

でも痩せすぎではないと感じますが・・・

女子バレーボール代表の総監督という立場は、かなりのプレッシャーだと思います。

選手起用を決める際に何度も悩んで眠れない日々が続いたらしいので、相当疲労がたまっているはず。

また中田監督は現役時代からヘルニアの持病を持っているので、再発する可能性だってあります。

なので体を壊してしまわないかすごく心配です。

しかし本人は病気に関して疑惑をきっぱり否定しています。ほっとしました!

Sponsored Link

中田久美監督はかっこいいけど怖くてしゃべらない?

中田久美監督はかっこいいけど怖いというイメージが定着しています。

自分が一番衝撃的だったのはスポーツキャスター時代に、はしゃぎすぎていた選手たちを「てめえら コノヤロー!」と怒鳴った事件です笑

生中継だったので、カットできず放送事故みたいになってしまいました。

※この時女子バレーチームのサポーターだったNEWSも中田監督のことを怖かったと言ってました
増田貴久 彼女は現在いるの?スキャンダルがない男だけど気になる!

中田監督って試合中にいっさい喋らないからそれもまた怖いです。

監督は何かしら試合中に指示とか出すはずなので、いつも疑問に思っていました。

調べてみると中田監督が試合中に喋らない理由がわかりました。

それは試合中に色々発言すると選手が戸惑うからとのこと。

また選手たちに自分で答えを導き出してもらうようにあえて注意しないという考えでもあるようです。

テレビ中継の中田監督は試合中表情が硬くて怖いです。

でもポーカーフェイスをあえて演じているのではないかとも思います。

心配そうな目で見つめられていたら、選手たちも不安になって集中力がなくなってしまいますからね。

鍋谷友理枝は夏菜に似てる?目がそっくりでかわいい!化粧も気になる

 

中田久美,監督,かつら,髪型,痩せすぎ,病気,怖い,喋らない

中田久美監督はかつら?髪型と痩せすぎで病気なのかも調べた まとめ

・中田久美監督は髪型に関してかつら疑惑があるが、おそらく違う

・中田久美監督は昔よりは痩せたが病気ではなかった

中田久美監督のスポーツキャスタ時代はロングでパーマがかかった女性らしい髪型でした。

また当時流行ったcancamモデル風のスタイルでよくテレビ出演していた気がします。

だからこそ現在の姿とギャップがありすぎて、かつらとか病気とか色んな疑惑が浮上したのではないでしょうか。

中田監督は他人に厳しそうですが、自分にもっと厳しい方なのではないかと思います。

激やせとまではいきませんが、昔より痩せたのもそういった真面目な性格も影響していると感じます。

中田監督は金メダルを目指すためにバレー人生を全てかけていると断言しています。

2年後のオリンピックでその夢が叶った全日本女子チーム火の鳥NIPPONの姿を私も絶対見たいです!


Sponsored Link



-芸能, 気になるあの噂
-バレー

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.