芸能 その他

大坂なおみの服装がおしゃれ!ファッションブランドはどこかチェック

全米オープンで見事優勝を果たした大坂なおみ選手。

今や日本中が大坂なおみフィーバーでかなり盛り上がっていますよね~

最近大坂なおみ選手のプライベート姿も知りたいっていう人が多くなってきています。

インスタや記者会見での私服がおしゃれすぎると話題で、ただいま真似したい女子が急増中なんです。

さっそく大坂なおみ選手の服装とファッションブランドについてチェックしましょう!

Sponsored Link

大坂なおみの服装がおしゃれすぎる!

・帰国時の服装

ボーダーワンピ、カーデガン、キャップに帽子というラフなかんじ。

長時間機内で過ごすから楽な服装みたいです。

シンプルな服装なのに、おしゃれに見えるのはスタイルが良すぎるから?

だって大坂なおみ選手って身長180㎝だもん。モデル並みですよね!

それにしても足長いなあ・・・

大坂なおみ,服装,おしゃれ,ファッションブランド,私服,かわいい

 

・インスタにアップされた私服姿

カーキのミニスカジャン、ダメージデニム、ショートブーツ。

ドレッドヘアとめっちゃ似合っていて素敵!

このデニムかなりのダメージですよね。

自分が履いたらただのボロボロのデニムで残念なかんじになるはず笑

着こなせるのは大坂なおみ選手みたいにスタイル良い人だけだと思う・・・

全体的にクールに決まっていますが、差し色に真っ赤なバッグを持ってきているところがおしゃれ上級者!

個人的に大坂なおみ選手のこの服装が一番好きかも~

大坂なおみ,服装,おしゃれ,ファッションブランド,私服,かわいい

大坂なおみの服装がおしゃれ!ファッションブランドはどこ?

・ウィンブルドン選手権のパーティーにて

大坂なおみ選手はシンプルな服装ばかりなのかなと思っていたけど、ワンピースも着るみたい。

明るい青色の生地がベースで大胆な花柄がいっぱい!パーティーにはもってこいの華やかな服装です。

真ん中の部分がちょっとだけプリーツの長さが違うのがまたおしゃれだなって思う。

ちなみにこのワンピはSACAI というファッションブランドです。

ほかに大坂なおみ選手はM.Y.O.B NYC というブランドも愛用しているらしい。

大坂なおみ,服装,おしゃれ,ファッションブランド,私服,かわいい

 

・記念撮影会でのフォーマルな服装

これは私もテレビで見たことある!確かコム デ ギャルソンだったっけ?

袖のボリューミーなフリルがゴージャスですよね!

あと黒い時計が気になる。

調べてみると「シチズン エコ・ドライブ Bluetooth」というブランドでした。お値段8万円なり。

大坂なおみ,服装,おしゃれ,ファッションブランド,私服,かわいい

やっぱり大坂なおみはおしゃれ上級者だった!ファッションブランドにも好感が持てる!

大坂なおみ選手はクールでかっこいい服装、かわいらしいガーリーな服装など色んなファッションを楽しんでいる様子。

特に型にはまらず服を選んでいるかんじがまたおしゃれなんだな~

大坂なおみ選手ってもしかしたら実は足に自信があるんじゃないかな?

だってミニワンピに素足だったり、一般人では着こなせない超ロングワンピだったり。

結構タイトなデニムを履いていたりしているから。

まあ誰が見てもスタイルの良さには納得できますよね。

おそらく自分の個性を出せる服装をちゃんとわかっているんだと思います!

 

個人的に大坂なおみ選手の愛用しているファッションブランドがどちらも日本のものなのが嬉しかった。

SACAIはふんわりしたシルエットの服が多く、身長が低いとどうしてもやぼったく見えます。

けど身長が高い大坂なおみ選手なら普通に着こなせるから羨ましい。

M.Y.O.B NYCはがっつり原宿系なんで、20歳の大坂なおみ選手にぴったりだと思います!

Sponsored Link

大坂なおみの服装がおしゃれ!ファッションブランドはどこかチェック まとめ

・大坂なおみ選手の服装はおしゃれで型にはまらず色んなジャンルの服装だった

・足の長さを強調している服装が多い気がする

・愛用のファッションブランドは「SACAI」と「M.Y.O.B NYC」

大坂なおみ選手は人見知りでシャイと聞いていたので、私服も大人しめなのかなと勝手に思っていた自分。

でもプライベートはおしゃれで大胆な服装にも挑戦していたから意外でした。

大坂なおみ選手のおしゃな服装はインスタで見れるのでぜひチェックしてみてください!

 


Sponsored Link



-芸能, その他
-テニス

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.