芸能 熱愛

池添俊亮はバイだけどテラスハウスメンバー綾・ゆいとの今後を予想

テラスハウス新メンバーの池添俊亮さん。

かなりのイケメンキター!と視聴者の間ですでに人気者になってます。

確かにイケメンなんですが、池添さんは男性に興味があってもおかしくないくらいかわいいルックス。

だからテラハ初のバイセクシャルかもしれない男性メンバーとしても話題になっています。

本当にそうなの?

またゆいや綾などテラハメンバーと今後恋愛関係になるのかもまとめました。

Sponsored Link

池添俊亮のプロフィールを紹介

池添俊亮さんは既にzoe(ゾエ)というニックネームが付いているよう。

池添さんに俺のことゾエって呼んでいいよ~!って笑顔で言われたら速攻落ちそう笑

ゾエって呼びやすいしすぐに親しくなれそうなあだ名で好きです♪

さて池添さんですが、日本一イケメンコンテストの準グランプリを獲得。

また高校生時代からPopteenなど雑誌の読者モデルとして活動していました。

現在はアルバイトをしながらヘアメイクを目指しているとのことです。

身長も180㎝でスタイル良いし、これだけの経歴があるのだからモデルとして活動しても良さそうなのに。

もったいない気もするけど、本人はヘアメイク志望なんですね~

最近は男性のヘアメイクアップアーティストが少しずつ増えてますが、それでもやはり女性が多い印象。

女の世界に男性が飛び込んでいくことってかなり覚悟がいると思うんです。

しかも池添さんはまだ21歳。若いのに尊敬します!

池添俊亮,バイ,綾,ゆい,テラスハウス,ゾエ

池添俊亮はバイセクシャルらしい?

池添俊亮さんはバイセクシャルかもしれないらしいです。

池添さんはまだ男性と付き合ったことはないけど、実は恋愛対象が両方。

もしかするとバイセクシャルではないか?と自身も感じていることをインタビューで話しました。

また「自分の中でまだ答えが出ない。テラハで男女6人で暮らせばはっきり決められる」とも。

バイセクシャルをカミングアウトすることは相当覚悟がいると思います。

私は他人からどう思われているのか気にしてしまう性格。

社会人になってもそれが中々直らず、自分の意見を言えずに結局周りに流されることがあります。

そんな自分にイラついてしまう。

でも池添さんはバイセクシャルを告白し、自分をさらけ出しています。

例え周りにどう思われようともバイセクシャルであることをカミングアウトできる。

そして本当の自分が知りたいためにテラスハウスに入居した行動力。

優柔不断な私と違い勇気あるところに尊敬するし、見習わなきゃって思いました!

また池添さんはレディース服もおしゃれの一環として着ています。

いわゆるジェンダーレス男子ってやつですね!

しかも肌が白くてつるつるだから、絶対美容にこだわっているはず。

インスタとか見ると、私なんかより全然女子力が高くてむしろ羨ましいくらい。

そういうプライベートな部分からも、池添さんはバイセクシャルの可能性があると思います。

Sponsored Link

池添俊亮は綾やゆいなどテラスハウスメンバーと今後どうなるの?

バイセクシャルということは、女性も池添さんにとって恋愛対象。

池添さんの好みの女性はダレノガレ明美さんやローラさんなので、モデル系が好きみたい。

まあ池添さんのタイプは納得できます。

だって今までモデルだったということは、女性モデルの友人も多いはずですから。

自分が仮にモデル業界で働いてたら、スタイル抜群の美女たちばかり見てきて、無駄に目が肥えて理想が高くなるかな。

でも下っ端で相手にされないという運命で終わるでしょう笑

現在テラスハウスの女性メンバーは、田中優衣(ゆい)さん、又来綾さん、島袋聖南(せいな)さん。

その中でモデルなのは綾さんとせいなさんです。

でもせいなさんは同じテラハメンバーの石倉ノアさんと最近付き合ったばかり。

なので池添さんの彼女になる可能性はおそらく低いと思います。

石倉ノアとせいなのデートを目撃?付き合ってるのか気になる!

綾さんは、テラハ男性メンバーの中村貴之さんとデートしていい関係になりかけてます。

でもまだ付き合ってはいないので、もしかしたら池添さんと3角関係という可能性もあり。

綾さんを取り合うのか、それとも中村さんを取り合うのか!?どっちが池添さんのライバルなのか予想が付きません!

最後にゆいさんですが・・・

実は池添さん、「この世で1番怖いのはお化けでもなく”饅頭”でもなく人間だよね。人間の妬み故の嫉妬で起こる人間関係のいざこざ怖すぎ。」

とインスタでゆいさんのことを批判→のちに削除という騒動を起こしてます。

テラハ ゆいの性格は?怖いから嫌いと炎上している理由も説明!

まだ池添さんがテラハメンバーに加入する8月の話でした。

でも、その時点でテラスハウスの出演はすでに決定してましたよね?

もしかしたら番宣を兼ねた炎上商法だったの?と勘ぐってしまいました。

池添さんのタイプじゃないけど、意外とゆいさんとはお似合いなかんじもしますけどね~

 

池添俊亮,バイ,綾,ゆい,テラスハウス,ゾエ

池添俊亮はバイ?綾やゆいなどテラスハウスメンバーとの関係も気になる まとめ

・池添俊亮はバイである可能性は高い。本人も自覚している

・池添俊亮は綾とは両想いになるかもしくはライバル関係になるかも

・インスタで批判していたが、今後ゆいとも恋愛関係になることも有り得る

個人的には、池添さんがテラハ男性メンバーを女性メンバーと取り合う関係を見てみたいなと思ってます!

最近どんどんキャラが濃いメンバーが入居してくるのでテラハは見逃せませんね!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 熱愛
-テラスハウス

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.