市川由衣の目が不自然すぎ!昔の顔とどれだけ変わったのか比較してみた

      2018/09/24

市川由衣さんはザ女の子という可愛らしい役が多かったイメージ。

しかし20代後半からはそれにとらわれずに、色んな役柄を幅広く演じています。

そんな市川さんですが、目が不自然で顔が違うとよく言われているそう。

整形疑惑まで浮上していますし、昔と今の目について比較してみました!

Sponsored Link

市川由衣の目が不自然?昔の顔が気になる!

市川由衣さんは昔モデルやグラビアアイドルのお仕事をしていました。

読者モデルのころの画像ですが・・・

えっ同一人物?ってくらい目が違う!

どうみてもまず二重じゃないし、奥二重奥というのも難しいかな。まぶたが厚くてはれぼったい。

市川さんは目がくりくりして大きいというイメージをずっと持ち続けてたので衝撃的でした!

これは昔と今の目が違いすぎて不自然だと言われても仕方ないですよね。

ただ整形したとは断言できないかなあ。

自分が中高生のころ、当時アイトークというのりタイプのアイプチが流行りましてね。

でもアイプチしている人を見ると、皮膚がくっついちゃって違和感がどうしてもあるんですよね~

そういえばいつの間にかくっきり二重になっちゃってて、アイプチを使わなくなった子がいたなあ。

聞いてみると、夜寝る前に毎日アイプチしてたら半年くらいで二重に変わったって話してました。

だからもしかしたら市川さんも整形はしなくてアイプチで、目が不自然と言われるくらい驚異的に変わったかもしれません。

 

市川由衣,目,不自然,昔,顔,変わった,比較,整形

市川由衣の昔。実は意外な芸能人が同級生だった!

市川由衣さんの昔の目について調べていると、実は中学の同級生に意外な芸能人がいることもついでに判明!

何と柳原可奈子さんと同じクラスメイトだったのです!

卒業文集での将来芸能人になる人ランキングでは、1位が柳原さん、2位が市川さんだったと言います。

本当に当たってるからすごいですよね!

余談ですが、自分も小学生の時卒業文集で芸能人になる人ランキングで1位獲得したことあります。

あまりクラスでは目立たない子だった自分がまさかの1位で驚いた記憶が。

まあ超有名芸人と同じ苗字だったからという理由が大半でしたけどね笑

市川さんは小さい頃からずっと芸能人になりたかったそうなので、このランキングはとても嬉しかったと思います。

また将来の夢をかなえるための大きな励みにもなったのではないでしょうか。

 

市川由衣の目が不自然?顔が変わった?

今の市川由衣さんの目を比較すると・・・・

昔と比べて不自然と言われてもしょうがないくらい顔は変わっています。

こちらは二重幅がくっきりしてますし、目の大きさも明らかにでかくなってますよね。

でもやっぱり昔よりも今の市川さんの方が好きかなあ。

※彼も目が不自然と話題に
間宮祥太朗の目が変わった!一重から二重になった証拠画像あり!

ところでよく見て下さい。写真で見ると右目の涙袋にほくろがありますよね。

そしてさっきの画像をもう一度見て下さい。同じ場所にほくろがあるはず。

よってどちらも市川さんご本人の画像です。何度も確かめましたが、画像は別人じゃありませんよ~

私がもし整形女優だったら、芸能界の権力を駆使してでも過去を抹消するかな笑

だって自分の嫌な部分は少しでも隠したいという見栄っ張りなもので。

何か必死過ぎて恥ずかしいですが、きっとそうします。

市川さんは整形してるかどうかは置いといて、昔の写真が出回っていても特に気にしてなさそう。

私と違って心に余裕がありそうですし、下積み時代も大切な思い出で黒歴史とは思っていないのでしょう。

※市川由衣さんと同じ事務所の先輩と言えば
沢村一樹の浮気相手は誰?また会見したのかについても調査

市川由衣,目,不自然,昔,顔,変わった,比較,整形

市川由衣の目が不自然?昔の顔とどれだけ変わったのか比較した まとめ

市川由衣の昔と今の目を比較すると・・・

・市川由衣の昔の目は一重っぽくてまぶたが厚い

・市川由衣の今の目はくっきり二重なので不自然だと言われても仕方ない

市川由衣さんといえば、自分にとって青春ど真ん中だったせいかどうしてもNANA2やH2のイメージが強い。

でも結婚されてから演技の幅が広がってさらに色んな役柄を演じるようになったらしいです。

ドラマ「ハラスメントゲーム」では謎を秘めた秘書役とのことなので、チェックしてみようと思います。


Sponsored Link



 - 女優