芸能 気になるあの噂

新木優子は性格悪いの声!謝らないから嫌いという評判が気になる

今若手の人気女優は誰?と言われると、まず名前が挙がる新木優子さん。

しかし性格が悪いという噂もあるそうです。

謝らないし、態度が悪いから嫌いなど様々な評判がありますが、果たして本当なんでしょうか?

新木優子は性格悪くて謝らないらしい?

新木優子さんはドラマCRISISの共演者から、謝らないエピソードを暴露されます。

アクションシーンで小栗旬さんに何発か顔面に入ってるのに(新木さんは)何も触れずにそのまま続けていた。

・・・けど本当は謝った方がいいんじゃないかな、と西島秀俊に言われました。

小栗さんが「殴って当たってもそのまま続けていいから」と言ったから、新木さんはそのようにしたらしいです。

でも、いくら殴るのが演技でも撮影が終わったら、「先程はすみませんでした」と一言謝るのが普通というか、まあ礼儀ですよね。

しかも小栗さんは新木さんにとっては先輩ですし。

自分が新木さんだったら、まず演技に入る前に「今から殴らせていただきます。すみません」と一言。

そして撮影後にももちろん謝まり、さらに撮影の合間にも「あの時はホントすみませんでした!」と言いまくってしまいます。

謝りすぎて若干ウザがられるかも笑

でも自分はビビりなんでそうしちゃいますね~

ある意味、新木さんは強いハートの持ち主なんだなと思っちゃいました。

また新木さんはNGを出しても謝らないことも野間口徹さんから暴露されちゃってました。

ん?それはさすがにダメだと思いますよ~!

間違って迷惑をかけてしまったなら、きちんと自分の非を認めて謝らないと!

業界内であの子NG出しても謝らないんだよね~っていうマイナスな評判が広がってしまったら、今後の仕事にも影響してしまいますからね。

※チア☆ダンの時は大丈夫だったんでしょうか・・・
石井杏奈ドラマ過去出演作一覧!太った説は本当?チアダンの評判は?

 

新木優子,性格悪,謝らない,嫌い,評判

新木優子が性格悪そうで嫌いという評判について

新木優子さんは謝らないというエピソードを暴露されたから、性格が悪そうで嫌いという評判。

ほかには、バラエティーで感じ悪いから嫌いとか見た目が冷たそうで嫌いという世間からの厳しい評判も。

うーん。私は別にバラエティーでの新木さんの態度を気にしたことはないかな。

あまりバラエティ慣れしてなくて緊張してたとかで、そのように誤解されてるんじゃないでしょうか。

見た目が冷たそうだから嫌いはさすがに難癖かと笑

まあ新木さんはクールビューティー系だから、そのように思われても多少仕方ないのかもしれない。

例えば同世代だと有村架純さんや土屋太鳳さんは素朴でかわいらしい女優さんという真反対かんじ。

彼女たちを好きな人にとっては、新木さんが苦手なタイプなのかもしれません。

新木さんはモデル出身だしスタイル良くて美人すぎるから近寄りがたいっていうのもあるんですよね。

もし自分がADとかでこの業界で働いてたとしましょう。

その近寄りがたいオーラ+NG出しても全く謝らないという現場を目の当たりにしてしまったら・・・・

嫌いとまでは言わないけど新木さんに苦手意識を持ってしまうかもしれません。

新木優子は性格悪いの?

新木優子さんは自分が嫌なことは嫌だとはっきり言うらしい。

人によっては合う合わないタイプの女性かもしれませんね。だから性格悪いから嫌いという評判もあるのでしょう。

しかし、考え方によっては裏表がない性格とも思えます。

新木さんは今でこそももクロの大ファンとして知られています。

が、昔は同じ事務所のももクロメンバーが先に売れたことに嫉妬してたと話していました。

だいたいの女子って妬んでいるから人の悪口を言うパターンが多いですよね。

でも悪口を言う子は「私○○のこと妬んでるんだよね~」とまでは絶対言いません。恥ずかしいから。

これだから女は・・・って思うこといっぱいあるからホント疲れる笑

自分のことはさておき、新木さんは嫉妬してたということまでわざわざカミングアウトしてます。

性格が悪いというよりも、むしろ新木さんは裏表がなくていい子なんだなっていう印象ですね。

 

新木優子,性格悪,謝らない,嫌い,評判

新木優子は性格悪いの声!謝らないから嫌いという評判が気になる まとめ

・新木優子は殴るシーンを撮影しても相手に対して謝らない

・新木優子はNGを出しても謝らない

・新木優子が嫌いだという評判は美人すぎて近寄りがたいオーラを出しているからというのもある

・でも新木優子は裏表がない性格で実はイイ子!

新木さんが謝らないと暴露されたのは去年の話なので、今は違うかもしれません。

だって評判が悪かったら今年もこんなに仕事のオファー来てないと思いますし。

あと新木さんは自分の意見を主張するし、負けず嫌いなので、性格が悪そうと誤解されている部分もあるようです。

でもそれくらいの強気じゃないと女優は務まりませんとね。

性格的にも芸能界に向いている方なのかもしれません!

笑顔全開のゼクシィのCMもかわいかったけど、個人的には新木さんのミステリアスな悪女役とか見てみたいですね~

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼





-芸能, 気になるあの噂

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.