平尾昌晃の嫁とは?マネージャーという経歴や馴れ初めについて調査

   

数々のヒット曲を世に出してきた平尾昌晃さん。

彼の遺産を巡って三男平尾勇気さんと後妻とのバトルについて連日報道されています。

その後妻は平尾昌晃さんの元マネージャーらしいけど、一体どんな経歴の女性なんでしょうか?

平尾昌晃さんとの馴れ初めも含め調べました。

Sponsored Link

平尾昌晃の嫁 マネージャー村田三枝の経歴は?2人の馴れ初めについても

村田三枝さんは平尾昌晃さんが経営していたミュージックスクールの卒業生でした。

ちなみに平尾昌晃さん元嫁小沢深雪さんもそこの生徒だったりする
平尾昌晃の嫁 小沢深雪の現在は?離婚原因や子供についても調査

30年前のとある食事会で2人は出会います。

それがきっかけで意気投合し、後に村田さんは平尾さんのマネージャーになりました。

マネージャーを務めた後は、平尾さんの個人事務所の社長に就任し現在に至ります。

村田さんは元々歌手志望だったけど夢は叶わなかったよう。

自分だったら厳しい現実を知ったら諦めて荷物まとめて田舎に帰りますね。

就職してふつーに平凡な日々を送ることになるのかなー

しかしどうやら村田さんは歌手ではなく今度は別の道で絶対成功したいという野心があったようですね。

大物作曲家のマネージャーになり、事務所の社長まで上り詰めたのだからかなり世渡り上手に違いない!

 

平尾昌晃,嫁,マネージャー,村田三枝,画像,経歴,馴れ初め

平尾昌晃の嫁 マネージャー村田三枝の評判は?

平尾昌晃の3人目の嫁、元マネージャーの村田三枝さんは50代でスタイルの良い女性らしい。

明るくて気さくで周りからも評判が良いとのことです。

若い頃の平尾さんは女性関係が派手だった印象。

でも年齢を重ねるにつれ、今度は傍で支えてくれる優しくて精神的にも頼れる女性が一人いてくれたら・・・

という考えに落ち着いたのでしょう。

まさに村田さんは平尾さんの理想の女性でした。

仕事面でもプライベートでも平尾さんを支え続け、最期まで献身的に看病し続けたのだから。

村田さんの世間の評判はどうしてもマイナスなイメージですが、平尾さんにとっては大切な妻だった事実に嘘はないと思います。

Sponsored Link

平尾昌晃の嫁 マネージャー村田三枝と三男平尾勇気との確執について

平尾勇気さんは元マネージャーの村田三枝さんが何も相談せず遺産の管理を進めていると主張。

どうやら前々から勇気さんは村田さんに対し不信感がありました。

・2013年に再々婚したことを勇気さんら家族に報告しなかった

例えば平尾さんが勇気さん達息子と絶縁状態とかだったならまだ分かります。

しかし父子関係は良好でした。

平尾さんこそなぜ3人目のお嫁さんをきちんと紹介しなかったのか疑問。

おそらく大反対されると思ったからかな・・・

どちらにせよ家族に祝福される再々婚ではなかったと考えられます。

 

・平尾昌晃さんと息子勇気さんとの共演をNGにしていた

歌手の誰もが尊敬する偉大な作曲家ですし、村田さんの気持ちもまあ分かる気が。

私も小さい頃大スターだった芸能人がいつの日か私生活を切り売りするキャラになってしまって、ショック受けたことがありますからね。

でも平尾さん自身は別に勇気さんと共演してもよかったらしい。

勇気さんは父の気持ちを考えずに村田さんが口を出していたことが気に入らなかったのでしょう。

 

・平尾昌晃個人事務所の役員に妹がいる

村田さんの妹までもが役員になっていたら。いつか一族で乗っ取られてしまうかもしれない。

これは誰でもそう思ってしまいます。

もちろん他人の家庭事情なんて本当のことは分かりません。

でも平尾さんがきちんと遺書をのこしていたら、ここまでドロドロの遺産バトルは生じなかったのではないでしょうか。

平尾昌晃,嫁,マネージャー,村田三枝,画像,経歴,馴れ初め

平尾昌晃の嫁 マネージャー村田三枝の経歴は?2人の馴れ初めも気になる まとめ

・平尾昌晃の嫁 マネージャー村田三枝の経歴は、平尾昌晃が経営する音楽学校の生徒→平尾昌晃のマネージャー→平尾昌晃個人事務所の社長

・平尾昌晃とマネージャー村田三枝との馴れ初めは30年前の食事会

相当悩んで遺産バトルの赤裸々に世間に語ることを決意した勇気さん。

村田さんへの怒りも含め気持ちはすごく分かります。

でもやっぱりおもしろおかしく取り上げるマスコミを巻き込むことだけは自分だったらしたくないかな・・・

私は何だか勇気さんと村田さんの仲裁役をしていた兄平尾亜希矢さんのインタビューに思わず感情移入してしまいました。

Sponsored Link



 - 歌手