芸能 若い頃

中山美穂の若い頃が可愛い!全盛期のエピソードと共に振り返ってみた

80~90年代にかけてアイドルとしても女優としても大活躍した中山美穂さん。

今でも綺麗な方ですが、若い頃はとにかく可愛すぎて全盛期がやばい!らしいです。

現代のトップアイドルでも出せない数々の記録などまとめてみました。

Sponsored Link

中山美穂の若い頃が可愛い!全盛期の歌手活動まとめ

・生意気
中山美穂さんは12歳のとき原宿でスカウトされました。

芸能人のスカウトは今も昔も変わらず原宿が聖地のようですね。

中学生のころ興味本位でスカウトされるかも~って2,3人で原宿の竹下通り歩いたことあったなあ~

もちろん予想通り何にもありませんでしたけど笑

でも中山美穂さんのような美少女だったらきっとどこ歩いててもすぐ声かけられるだろうな。

小麦色の肌の時もあったんですね、健康的なかんじがいいです。八重歯も可愛い♪

ちなみに生意気の前のデビューシングル「c」では、レコード大賞最優秀新人賞を獲得しています。

この年は新人アイドルが豊作すぎてかなり激戦だったらしい。

そんな高レベルな戦いで見事大賞に選ばれたのだから、喜びは相当なものだったはずです!

 

中山美穂,若い頃,可愛い,全盛期,彼氏

 

・50/50
中山美穂さんの曲で個人的に一番好き!

youtubeで聴いた時すごく気になったから調べてみると、小室哲哉さんの楽曲でした。
小室哲哉 子供の年齢は?ことりの現在や画像はあるのか調べた

※華原朋美さんが初めて買ったCDだそう!
華原朋美のインスタが豪遊写真ばかりの謎。プレゼントは彼氏から?

これって曲調がおもしろいんですよね。

イントロは明るくてポップな南国っぽいメロディーなのに、サビになるとがらりと雰囲気が変わってマイナーキーになるのが変わってる。

何回も聞いてたら歌詞も覚えちゃって、今では懐メロカラオケの定番になりました♪

いかにもザ・バブルってかんじのメイクも似合って可愛いです!

中山美穂,若い頃,可愛い,全盛期,彼氏

 

・世界中の誰よりきっと(中山美穂&WANDS)
この名曲はさすがに私でも知っています。

中山美穂さんはいつか男性と歌でコラボしたいと思ってたそうですが、中々自分が納得できる歌に巡り合わなかったらしい。

初めてWANDSが作詞などすべて共感できると感じたからデュエットが実現したとのことです。

世界中の誰よりきっと、ただ泣きたくなるのはミリオンヒット!

80年代の大人気アイドルはたくさんいたけど、ミリオンヒット2つ出している人っていないのでは?

本当に中山美穂さんの全盛期ってすごかったんですね・・・

中山美穂,若い頃,可愛い,全盛期,彼氏

中山美穂の若い頃が可愛い!全盛期のドラマ活動まとめ

・毎度おさわがせします
ドラマ初挑戦にも関わらず、思春期真っただ中の女の子だったら絶対泣いて嫌がるようなシーンを見事体当たりで演じ切りました。

当時14歳なのにかなりのプロ根性ですよね。

中学生の頃って、自分は何かあったらすぐ泣いたり怒ったりすぐ感情的になっちゃうまだまだ絵にかいたような子供でしたよ笑

中山美穂さんはすでに大人っぽくてもう出来上がっているかんじですよね。

やっぱりアイドルになるべくしてなった方なのでしょうね・・・

中山美穂,若い頃,可愛い,全盛期,彼氏

 

・ママはアイドル!
もしトップアイドル中山美穂が奥さんになったら・・・というかなり斬新な設定です。

関ジャニ錦戸亮さんドラマのパパドル!は見たことあるけどもしかしてオマージュ?

それはさておき、この画像の中山さんすごく可愛いな~

どこで売ってるのみたいなド派手なイヤリングをしているけど、それでも清楚っぽさが出せるのはさすが。

中山美穂,若い頃,可愛い,全盛期,彼氏

 

・君の瞳に恋してる!
18歳で月9ドラマ主演。

当時月9主演最年少だったらしいので、ドラマが始まる前からかなり話題になったと思います。

全盛期のトップアイドルだからこそ、イメージ的にも絶対に失敗するわけにいかない。

変なプライドがあってびびりな人だったらまずオファーを断るでしょう。爆死とかしたくないから。
(まあそんな性格だったらまずトップアイドルにはなれてませんけどね・・・)

しかし中山美穂さんは高すぎるハードルを見事乗り越え周りの期待に応えたのでした!

後に中山美穂さんは月9枠の常連女優となり、主演作7作品で女性では最多を記録しています。

 

中山美穂,若い頃,可愛い,全盛期,彼氏

中山美穂の若い頃が可愛い!全盛期に彼氏はいたの?

中山美穂さんはあれだけ可愛かったから彼氏がいたに違いない!

確かにいましたが、全盛期に付き合っていたのは田原俊彦さんくらいでした。

やはりかなり多忙な毎日を送っていたので恋愛する暇もあまりなかったのでしょう。

中山美穂さんのすごいところはソロのアイドルでトップになったこと。

そして歌手としても女優としても大成功していることです。

時代が時代というのも多少あるかもしれないけど、今では考えられない伝説のアイドルだったんですね!

実は全盛期のころ、中山美穂さんは自分は引き出しがない、本当に今のままでいいのかと常に思っていたそうです。

10代でトップアイドルになったら、調子にのっても全然おかしくありません。

もちろん努力があってこその結果ですが、自分だったらちやほやされるとすぐに天狗になるでしょう笑

中山美穂さんは謙虚な姿勢を忘れず、また冷静に自分を見つめていたからすごいです。

Sponsored Link

中山美穂の若い頃が可愛い!全盛期のエピソードと共に振り返ってみた まとめ

・レコード大賞最優秀新人賞受賞

・ミリオンヒットが2曲もある

・月9主演の常連だった

・中山美穂さんが出すCD、出演するドラマは全てヒット連発だった

たまに劣化とか言われてるけど、中山美穂さんは今でも十分スタイル良くて綺麗です!

きっと美しさを保つ秘訣があるのかと思いきや、特別なことはなにもしていないそう。

せいぜいたまに半身浴とウォーキングするくらいらしい。

よく高級エステに通っている芸能人とかいますが、中山さんのように自然体のままスタイルをキープしている方が自分は憧れるかな!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 若い頃

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.