芸能 熱愛

松岡昌宏 彼女の年齢と名前は?馴れ初めや結婚も気になる

TOKIO松岡昌宏さんには、長年付き合っている彼女がいるらしいです。

交際期間は何と15年!

ジャニーズアイドルとそんなにずっと続いている彼女とは、いったいどんな女性なんでしょうか?

Sponsored Link

松岡昌宏 彼女の年齢や名前は?馴れ初めについても

松岡昌宏さんの彼女の年齢は30代後半。一般人の方なので名前は分かりませんでした。

しかしほかに色んな情報があるので紹介していきますね。

松岡昌宏さんの彼女はわりと小柄な人で、有村架純さん似もしくは中川翔子さん似だそう。

どちらにせよ小柄でかわいらしい女性みたいです。

もともと銀座の元ホステスだったと言われています。

ということは松岡さんはお客さんとして、そこで知り合った可能性が高いですね。

私は自分からグイグイいくタイプじゃないので初対面の人と中々打ち解けられませんが、地元の共通の話題があったら仲良くなっちゃうことが多いです。

松岡さんの彼女は北海道の上ノ国出身という噂。

松岡さん自身も北海道出身なので、おそらく地元ネタで盛り上がって仲良くなったのではないでしょうか?

2人は2003年に交際がスタートし今に至ります。

交際期間が15年ってすごくないですか!?松岡さん本当に一途なんだな~!

松岡さんは彼女といる姿を何度がスクープされていますが、取材に応じ自分の彼女だとはっきり認めています。

だから人目をはばからずデートできる。

もし私が彼女だったら一緒に堂々と外出できるのはやっぱり嬉しいな。

さすがに夢を売るジャニーズアイドルが彼氏でも、自分からにおわせとかはしませんよ~!
伊藤綾子が妊娠中?現在の様子や出演番組など最新情報をチェック

ある日目撃された居酒屋デートでは、松岡さんは彼女のことを「こいつ」「うちの」「かあちゃん」と言ってたそうです。

もうすでに夫婦じゃん!

結婚してると言われても全然違和感ないです。

 

松岡昌宏,彼女,年齢,名前,結婚

松岡昌宏と彼女はいつ結婚するのか?

松岡昌宏さんと彼女はずっと長年付き合っているのですでに結婚してるという噂まであります。

でも実は松岡さんって結婚願望がない。・・・えっこれはどういうこと!?

本人曰く、仕事をする限り結婚はしないと決めているからなんです。

しかし松岡さんにとって彼女は自分の大切な家族。

松岡さんはすでに彼女に財産分与するという内容の遺書をつくっているらしい・・・!
※あとで揉めないようにね!
平尾昌晃 元嫁小沢深雪の現在は?離婚原因や子供についても調査

鉄腕ダッシュで全力で取り組む姿や山口達也さんの謝罪会見で松岡さんには好印象を持っていましたが、本当に真面目でしっかりしている方なんだなあと改めて思いました。

松岡さんは酔った勢いで犬を飼って帰ってきたら彼女に怒られたというエピソードがあります笑

自分も犬好きだけど何も相談せずにいきなり飼ってみた♪って言われたらさすがにキレます。

ペットショップに返してこい!って怒鳴るな~笑

でも何だかんだで結局許してあげているんだから彼女さんは優しいですね!

Sponsored Link

松岡昌宏と噂になった歴代の彼女とは?

松岡さんは元カノがサイコメトラーで共演した浅見れいなさんに似てると昔テレビで告白してましたね。

あとなぜか倖田來未さんが彼女だったというのが噂されているけど・・・

実は2008年頃活動自粛していた倖田來未さんが住んでいるマンションをマスコミが張っていたら、そこで偶然にも松岡さんが彼女と同棲している姿を見かけてしまったらしい。

松岡さんと倖田さんは同じマンションに住んでいたというだけの話なんで誤解ですね。

それにしても今まで同棲を隠し通してたのにこんな形でバレて可哀そう・・・

しかし松岡さんは器の大きい男性なのでそこまで気にしてなさそうです。

松岡昌宏,彼女,年齢,名前,結婚

松岡昌宏 彼女の年齢と名前は?馴れ初めや結婚も気になる まとめ

・松岡昌宏の彼女の名前は一般人なので不明だが、年齢は30代後半(もしくは今年40かも)

・松岡昌宏の彼女は上ノ国出身、元銀座のホステス

・松岡昌宏は結婚願望はないので彼女と結婚する予定はない

松岡昌宏さんの彼女が上ノ国出身というのは、以前ツイッターで「上ノ国町出身の親戚が松岡君と結婚してる」という書き込みがあったかららしい。

もし親戚がジャニーズと結婚してたら絶対自慢したいって私も思っちゃう。

でも本人にも周りの家族にも迷惑がかかるからさすがにそこはこらえますよ~

この書き込みはちょっと怪しいなあ。

ただ松岡さん達は北海道トークで仲良くなった可能性があります。

よって上ノ国とまでは特定できないけど北海道出身の可能性は高いかなと思ってます。

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 熱愛

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.