樋田淳也は山口県のどこで逮捕されたの?目撃時の様子についても

   

樋田淳也容疑者は48日間の逃亡生活の末、山口県で身柄を拘束されました。

滋賀、京都、神戸といった目撃情報の噂もあったけど、まさかあんな遠くまで逃げていたとは驚きです。

いったい山口県のどこで見つかったのでしょうか。

逮捕されたときの様子や日本一周をしていた同行者についても調べました。

Sponsored Link

樋田淳也は山口県のどこで逮捕されたの?

樋田淳也容疑者は山口県周南市にある道の駅「ソレーネ周南」で逮捕されました。

年に数回行くほどわりと身近な場所なので、ニュースを見たときかなりびっくりしました!

ソレーネ周南は野菜や果物、地元の人たち手作りのお弁当や総菜がたくさん売っています。

余談ですが、ここに入っている「titi 藤井牧場」のソフトクリームがすごくおいしい。

ソレーネ周南にあるテナントで唯一行列が絶えない人気店なんです。

個人的におすすめなのはブルーベリーソフト。近くの人はぜひ・・・

またソレーネ周南にはビストロ鹿野牧場というお肉屋さんが入っていて、そこは大盤振る舞いでウインナーやベーコンの試食が置いています。

私もたまに食べちゃう笑

樋田淳也容疑者は餅、とんかつ、パンなど盗んだからお腹空いてたに違いない。

もしかして試食コーナーにも出没してたのでは・・・と考えるとぞぞっとしてしまいます。

 

※近郊の温泉記事に興味があればぜひ
錦帯橋温泉・岩国際観光ホテルで日帰り温泉と中華ランチ!

樋田淳也,山口県のどこ,逮捕,目撃,最新情報,ソレーネ周南

山口県のソレーネ周南で目撃された樋田淳也の様子は?

ソレーネ周南は広くて商品の数が多いのですが、通路のスペースが細いのでいつもお客さんで混雑しています。

あんな人の多い所で盗もうとしたのは、もしかしたら長い逃亡生活に疲れ果てて、逆に捕まって終わりにしたかったのか?

・・・と勝手に思ってたら、全然違ってました。

身柄を確保されたときの樋田淳也容疑者は逆切れしてかなり往生際が悪かったらしいです!

最初に樋田淳也容疑者に声をかけた監視員は女性でした。

ただでさえ丸刈りの日焼けで見た目怖い、しかも乱暴な言葉遣いの男に立ち向かったことが本当にすごいです。

わたしだったらたとえ仕事でも恐怖で足元がすくんでしまうかもしれません。

Sponsored Link

樋田淳也と同行してた日本一周男とは?

山口県のソレーネ周南で樋田淳也と一緒にいた男は?

→実は自転車を盗んで日本一周していたという衝撃的な事実が後日判明。

最初はせっかくの旅行中なのにかわいそうって思ってたけど、この人もありえない!

日本一周旅行するために会社を休職していると供述していますが、果たして本当か怪しすぎる。

休職という微妙な立場だったら、クビになるかもしれないようなことをわざわざしませんよ。

樋田淳也,山口県のどこ,逮捕,目撃,最新情報,ソレーネ周南

樋田淳也は山口県のどこで逮捕された?目撃時の様子についても まとめ

・樋田淳也は山口県周南市の道の駅ソレーネ周南で逮捕された

・ソレーネ周南で目撃された樋田淳也は監視員や警察に対し全く素直に応じなかった

・樋田淳也と山口県まで同行していた男は盗んだ自転車で日本一周していた

自分にとって身近な場所で犯罪者が出没していた事実を知り、背筋が凍りましたね。

日常生活の中でいつどこでだれが潜んでいるのかホントわかりません・・・

今回樋田淳也が逮捕されたソレーネ周南でお客さん達が事件に巻き込まれなかったのが幸いでした。

Sponsored Link



 - 事件