中尾明慶の目が変わった!二重に整形疑惑を比較画像で検証

      2018/10/04

中尾明慶さんは子役時代からずっとテレビに出ています。

そのせいか現在の中尾さんの目を見るとどうしても昔と変わったなあ・・・と思ってしまう。

二重になったのは整形したからでしょうか。

昔と今の目を比較して疑惑について検証しました。

Sponsored Link

中尾明慶の目が変わったとの声!昔と比較してみた

自分の中ではやっぱり中尾さんといえば一重の時のイメージが強いです。

ブラザー☆ビートのドラマを覚えていませんか?

主演田中美佐子さんの長男が玉山鉄二さん、次男が速水もこみちさん、三男が中尾明慶で、友達の間で一体誰がタイプか言い合いっこした記憶があります。

その時結構中尾さん派っていう子が多かったんです。

上二人の兄はイケメン過ぎて近寄りがたいから中尾さんがいいとか、中尾さん純情そうとか(役柄も影響してたと思うけど)、むしろ一重がかわいい!といった理由でしたね。

二重の俳優が多い中で、一重の俳優ってあまりいないから個性が出てよいと思うんですよ。

だから中尾さんがくっきり二重になったのはちょっと寂しい気もします。

市川由衣の目が不自然すぎ!昔の顔とどれだけ変わったのか比較してみた

中尾明慶,目,変わった,二重,整形

中尾明慶の目が変わったけど整形したの?

中尾さんが一重から二重になったので整形疑惑が浮上。

しかし本人は「整形したらもっと変わってるって!これは失敗でしょ?」と笑いも交えて整形疑惑を否定。

うーん、確かに先程の画像をよく見ると、うっすらですがまぶたに平行線の線が。

それが成長とともにはっきりして二重になったという可能性もありますよね。

ただ現在のようにぱっちり二重になるのはどうしても成長しただけとは言えない気がします。

本人が言うように整形はしてないのでしょう。

おそらく中尾さんはてアイテープやアイプチののりで癖をつけ、自然に二重になったというパターンだと思います!

Sponsored Link

中尾明慶の筋肉もやばい!

中尾明慶さんは目が変わったけど、筋肉ムキムキになって体形もかなり変わりました。

実は中尾さん、高校時代からボクシングしたりジムに通っているらしい。

あんなに筋肉がすごいのは10代からの賜物ってわけですね~!

何年も継続することってなかなか難しい。

中尾さんと違って飽き性の自分は習い事やってもすぐやめちゃうからすごく尊敬します!

中尾さんはかなり引き締まった体形になりました。

痩せたらまぶたの肉が落ちて二重になるので、目が変わったのはその影響もあると思います。

DAPUMP ゆきなりの現在は?ライザップをやった結果についても

中尾明慶,目,変わった,二重,整形

中尾明慶の目が変わった!二重に整形疑惑を比較画像で検証 まとめ

・中尾明慶の目はやはり昔と今と比較して変わっていた

・中尾明慶の目は変わったけど本人が否定しているので整形ではない

・一重時代うっすらまぶたに線があったので成長とともに自然と二重になった

・本人もそれなりに二重になる努力をした可能性あり

・減量でまぶたが薄くなり目が変わった

中尾さんは昔の弟キャラっぽいイメージから脱したかったから筋肉をつけてワイルドっぽくなったと思います。

もちろん結婚して変わったというのもあるでしょうけど。

子役時代が懐かしいですが中尾さんももう30歳。

今の男らしい姿の方が年齢的にも合っているのではないでしょうか。

Sponsored Link



 - 俳優