芸能 熱愛

橋本マナミを口説いた俳優 40代Uは誰?えみちゃんねるでの暴露話を調査!

橋本マナミさんはバラエティでの活躍が目立ちすぎですが、実はブレイク前から女優業もされています。

以前とある俳優に口説かれたことがあったとえみちゃんねるで暴露したことが話題に。

その男性とは一体誰なんでしょうか。

Sponsored Link

橋本マナミを口説いた俳優 40代Uについて。えみちゃんねるでの暴露話とは?

ますは橋本マナミさんがえみちゃんねるで話した内容を紹介。

共演者たちと食事に行ったときにある俳優さんに電話番号を教えてほしいと言われ、橋本さんは快くOKしました。

電話番号を交換した後、「俺マナミちゃんのこと気になっているから。がんばっちゃおっかな」とさっそくメールが。

ちなみに口説いた俳優さんは橋本さんの隣でメールを打っていたらしい。

この行為がキュンとくるか引くかは人それぞれですが笑

その後2人は付き合うまではいかなかったけど食事には行く仲だったそうです。

ある日彼女と名乗る女性から突然橋本さんにメールが!

「彼は付き合っている女がたくさんいて、あなたもその一人。

私は今妊娠していて彼におろせと言われたからおろす。

そしてそのことをマスコミに話して死ぬ。さよなら・・・」

もし自分にこんなメールが夜来たら怖すぎて一人でお風呂にもトイレにも行けない涙

布団にもぐっても恐怖のあまり全然寝付けないかも・・・

後日例の俳優さんから謝罪メールがあり、それからお互い一切連絡を取らなくなったそうです。

2人は5年後に再開、彼女とは結婚したと告げられたのでした。

橋本さんは別に本気で好きだったわけではなさそうなので、純粋によかったねと思ったくらいでしょう。

橋本マナミ,口説いた俳優 ,40代,U,誰,えみちゃんねる,彼氏

橋本マナミを口説いた俳優の40代Uは誰?

橋本マナミさんを口説いた40代の俳優について分かっていること
・橋本さんと共演している

・橋本マナミさんは渡部篤郎と堤真一ではないと言っている

・橋本マナミさんと共演して5年後に結婚

ネットではさっそく特定が始まりました。

①橋本マナミを口説いた40代俳優→袴田吉彦

・橋本さんとは2009年にドラマ「帝王」で共演

・2010年に河中あいさんと結婚して子供が生まれている

共演から5年後だと2014年だから違う?

でも2014年に橋本さんが初めて袴田さんの結婚を知ったという意味なら可能性があります。

アパ不倫のイメージのせいか、きっとさっきのような修羅場があったんだろうな~って普通に想像できてしまいますね笑

袴田吉彦の嫁がテレビで語った内容とは?浮気相手の現在も気になる!

 

②橋本マナミを口説いた40代俳優→高嶋政伸

・橋本さんと2003年に大河ドラマ「MUSASHI」で共演

・2008年に美元さんと結婚している

確かに条件に当てはまっていますよね。

美元さんは例の離婚騒動でヒステリックな女性だという印象。

なのであの恐怖メールを送ってくるかもしれません・・・

袴田さん高嶋さんどちらが快く電話番号を教えられるくらい第一印象が良い人でしょうか。

また本当は陰で女性をたくさんはべらかしていたというギャップがある人なのか。

そう考えるとやっぱり橋本さんを口説いた俳優は高嶋さんかなあって思いました。

Sponsored Link

橋本マナミを口説いた俳優は誰?

あと橋本マナミさんを口説いた俳優はイニシャルがUという噂がネットで流れています。

①橋本マナミを口説いた俳優U→内野聖陽

・2016年に大河ドラマ真田丸で共演

・2006年に一路真輝さんと結婚したが2011年に離婚

えみちゃんねるで暴露された俳優ではなさそうな気がします。

ちなみに内野さんはかなりのモテ男らしく、離婚の原因は不倫だったらしい。

何か愛人キャラの橋本さんとお似合いな感じもするけど、信憑性はなさそうです。

 

②橋本マナミを口説いた俳優U→梅沢富雄

橋本さんは梅沢さんに口説かれたことがあると言ってますが、ただバラエティで盛り上げるために発言してるだけ笑

一緒に食事した話も堂々としてたし、インスタでツーショットをアップしているので仲良き友人という間柄でしょう。

女性ってだいたい年上の男性に惹かれてしまいますよね。

同世代としがってなんか心の世唯が違うなって思うことたくさんあるし笑

橋本さんは自分とは違って色気があるから年上のおじさまたちにもモテそうで羨ましいです笑

橋本マナミ,口説いた俳優 ,40代,U,誰,えみちゃんねる,彼氏

橋本マナミを口説いた俳優 40代Uは誰?えみちゃんねるでの暴露話を調査! まとめ

・橋本マナミを口説いた40代の俳優→袴田吉彦か高嶋政伸

・橋本マナミを口説いた俳優U→内野聖陽という説もある

・橋本マナミと梅沢富雄とは友人関係

橋本マナミさんを口説いた俳優は高嶋政伸さんが最有力候補でしょう。

元妻の美元さんなら恐怖メールを送る可能性がありますし。

また優しそうだけど実は女性大好きなかんじもしませんか。

袴田さんはプライベートでも女性好きなのが隠せなさそうだから、橋本さんは快く電話番号とか教えないと思います笑

まんぷく 朝ドラのロケ地は和歌山のどこ?撮影場所の遊園地も調査

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 熱愛

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.