金本知憲の離婚理由と元嫁 前原裕美との子供はいるのかも調べた

   

金本知憲さんは阪神が最下位になったことで責任を取るような形で監督を辞任することになりました。

理由は世間からのバッシングに耐えられなかったからだとも言われています。

そんな金本監督ですが仕事面だけでなく、プライベート面でもかなり心配な部分が。

なぜかというと離婚しているという噂が絶えないからです。

離婚の理由とは一体何なのでしょうか。

また元嫁の前原裕美さんと子供の智萌美さんについても調べてみました。

Sponsored Link

金本知憲が離婚した理由は?

金本知憲さんは2001年に前原裕美さんという元OLと結婚、誕生日は非公表ですが一人娘智萌美さんも生まれました。

しかし2009年に家族と別居しているということが報道されます。

金本監督は私生活のことを話さないスタンスを貫き通しているので正式に離婚したとは言ってませんが、すでにそういう状態であることに変わりはないよう。

離婚の理由としてはまず「金銭問題」だと言われています。

金本監督は現役時代に競艇の場外発券建設の話を持ち掛けられて投資詐欺に遭い、2004年から2009年の間で総額8億円騙し取られました。

確かに毎年何億も稼ぐプロ野球選手にお近づきになりたい人物は必ず出てくるでしょう。

どうやら騙し取った人物は元々金本監督の友人だったらしいのですぐ信用しちゃったんでしょうね・・・

私も株やビットコインで楽して稼ごう!的な怪しいセミナーの案内がなぜか来たりしますがもちろん完全スルーしてます笑

でもたまに申し込んじゃう人もいるんだろうな~

それにしても芸能人ってよく投資詐欺に遭いますよね。

一般人よりお金たくさん持ってるのにまだ稼ぎたいのかなあ。

まあ芸能界はややこしい人脈があるでしょうし付き合いで投資している方もいるでしょうが・・・

また金本監督は商品投資もやっていて、2008年のリーマンショックで3億円の損失も出しています。

それ以外にも色々投資でお金を溶かしてしまったらしい・・・

私の周りでも株の信用取引で失敗し離婚した方が数人います。

その人たちに共通して言えることは家族に黙って借金をしてまで株にのめりこんだということ。

そりゃ家族は裏切られた気持ちになりますよ。奥さんと子供がかわいそうです。

松井稼頭央 嫁の料理がおいしそう!mioタレを使った簡単レシピを紹介

 

金本知憲,離婚,理由,嫁,前原,裕美,子供,智萌美

ほかにも金本知憲が離婚した理由があるらしい?

前原さんと別居後、金本監督のマンションには頻繁に女性が出入りしていたそうです。

奥さんの代わりにお手伝いさんを雇ったという噂もあるけど、その女性は若い方みたい。

お手伝いさんと言えば結構年配な女性というイメージですけど・・・

うーん。怪しすぎます。もしかしたら女性問題も離婚の理由の一つという可能性もありますね。

また過去に本人が「監督に就任したいけど嫁と子供が大反対している」ということを明らかにしています。

しかし金本監督は結果的に自分の夢を押し通しました。

おそらくそれで家族との間に溝ができてしまったのかもしれません。

中田久美監督の髪型はかつらか?痩せすぎで病気なのかも気になる

一瞬、監督になりたいという夢をアシストしても良いのではと思ったけど・・・

やはり監督業というのは想像以上に物凄く大変!

家庭を優先するなんてことは中々できなくなってしまいます。

だから反対する奥さんの気持ちもよく分かりますね。

Sponsored Link

金本知憲と子供の智萌美との関係は?

金本監督は別居しても同じマンションの別フロアで奥さんとお子さんと暮らしていました。

当時まだ智萌美さんは小学生だったということで配慮したみたいです。

金本監督は智萌美さんからもらった携帯ストラップを付けていると話しているので、おそらく親子の関係は悪くはないのでしょう。

ほとんど私生活を喋らない金本監督ですが娘さんについてはごくまれに話すみたい。

やっぱり自分にとってはかけがえのないたった一人の娘ですし、かわいくて仕方がないのでしょうね。

 

金本知憲,離婚,理由,嫁,前原,裕美,子供,智萌美

金本知憲の離婚理由と元嫁 前原裕美との子供はいるのかも調べた まとめ

・金本知憲が離婚した理由は金銭問題が主である

・金本知憲が離婚した理由は女性問題、また家族の反対を押し切って監督に就任したことも考えられる

・金本知憲は一人娘の智萌美とは交流がある

金本監督は辞任ではなく解任という報道もされてますしかなりショックを受けているに違いない。

そういう時こそ本来なら家族がいればどれだけ救われることか・・・

金本監督の心の支えになっている人がちゃんと傍にいてくれていることを願っています!

Sponsored Link



 - スポーツ選手 野球