ARVOハワイ 熱海の行き方は?営業時間やメニューも気になる!

   

SNSで大人気!ハワイのオシャレカフェARVO(アーボ)。

日本初上陸ということで熱海に期間限定でオープンするみたいです。

確かに熱海と言えばプチハワイ的なイメージなので、個人的にはピッタリだと思います。

それではARVOハワイのメニュー、そして今度オープンする熱海店の場所、営業時間について紹介していきますね!

Sponsored Link

ハワイの大人気カフェARVOとは?

ARVOはハワイの最新オシャレスポットと言われるカカアコ地区にあります。

ARVOのテーマはオーストラリアンカフェ。

本場オーストラリアのバリスタを招いてメニュー開発したり、バリスタテクニックを学んだそうです。

ハワイの本店には日本語のメニューもあるので日本人観光客にも大人気なんでしょうね~!

そういやちょっと前まではハワイのパンケーキがブームだった気が。

原宿で行列の中並んで食べたことが懐かしいなあ・・・

ちなみにARVOはハワイアンパンケーキはないです。

基本的にドリンクはコーヒー、ジュース、フードはオープンサンドといったシンプルなメニューっぽい。

味はもちろんですが、見た目にもこだわっているのが特徴。

例えばカフェラテのアートが凝っていたり、サンドイッチの盛り付けがおしゃれだったり。

ただいま流行りのインスタ映えのツボをちゃんとおさえているかんじがしますね!

ARVO,ハワイ,熱海,場所,オープン日,メニュー

ARVOハワイ 熱海店の場所はどこ?オープン日についても

ARVOハワイ熱海店の場所は清水町商店街にオープン予定。

営業時間は午前11時~午後6時。

10月中旬に1週間程度開店するという予定ですが、また分かり次第情報をアップしますね。

熱海清水町商店街への行き方はJR伊東線の来宮駅で下車して、そこから徒歩で約15分になります。

熱海駅前や銀座通りと比べ、熱海清水町商店街は正直言って閑散としているそう・・・

さらなる地域活性化を狙うためにも、地元の方たちと協力して盛り上げていくとのことです!

ARVOはハワイ通には知名度がありますし、SNSで拡散すれば多くの若い子もたくさん来るはず。

きっと大繁盛間違いなしでしょうね~!

Sponsored Link

ARVOハワイのメニューが知りたい!

★ドリンク

・ドリップコーヒー
・ラテ
・抹茶ラテ
・カプチーノ
・ストロベリーグアバミントアイスティー
・フラットホワイト               など。

★フードメニュー

・野菜とアボカドトースト

・ベジマイトトースト

・スモークサーモントースト

・ヌテラトースト                など。

ちなみにドリンク類はだいたい日本円で350円~600円、フードは500円~900円くらい。

ARVOのメニューは全て1000円以下ということで、リーズナブル価格なのも人気の一つみたい。

何と熱海限定商品の抹茶チアシードプリン、炭アイスラテなども用意されているらしいですよ!

また清水町商店街にあるカフェ・リディアン、中島水産市民市場、モンテスミヨシでもコラボ商品を販売予定。

限定やコラボって名前が付いただけでつい買っちゃうんですよね~!これはすごく気になります!

伊豆弓ヶ浜の温泉でのんびり。季一遊離れ館季の倶楽部 旅行記

ARVO,ハワイ,熱海,場所,オープン日,メニュー

ARVOハワイ 熱海の行き方は?営業時間やメニューも気になる! まとめ

・ARVOハワイ 熱海店は熱海清水町商店街にオープン予定

・ARVOハワイ 熱海店は10月中旬に一週間営業

・営業時間は午前11時~午後6時

・熱海店限定メニューも用意されるとのこと

どんなにおいしいと評判の店があっても、さすがにハワイまでは行けませんよね。

でも関東在住だと熱海だったらまだ気軽に足を運べます。

世界中にファンも多いというARVO、気になる方はぜひ行ってみて下さい~!

Sponsored Link



 - おすすめグルメ