芸能 家族

つんくの嫁がかわいい!馴れ初めや子供は何人いるかも気になる

つんくさんは喉頭癌を患い、声が出なくなってしまいました。

しかし家族とまた話したいという希望を捨てませんでした。

食道発声法というトレーニングを重ね、少しずつですが声が出るようになったといいます。

つんくさんの心の支えとなったお嫁さんとはいったいどんな方でしょうか。

また子供たちについても調べてみました。

Sponsored Link

つんくの嫁がかわいい!2人の馴れ初めが気になる

つんくさんのお嫁さんの名前は出光加奈子さん。12歳年下だそうです。

福岡のローカルタレントとして活躍されてました。

つんくさんは仕事で福岡に来ていた際に加奈子さんを偶然見かけひとめぼれしたそうです。

福岡出身の女性芸能人ってかわいい人多いですよね~

例えば西内まりやさん、橋本環奈さん、山本美月さんとか。

加奈子さんもモデル兼タレントさんというだけあってとてもかわいらしい方なので、つんくさんの気持ちが分かる笑

加奈子さんは博多華丸さんと福岡ローカルテレビ「ももち浜ストア」で一緒に仕事をしていました。

実はつんくさん、博多華丸さんとは友達だったのでぜひお見合いをセッティングしてほしいとお願いし、猛アタックの末加奈子さんをゲットしたということです。

以上が2人の馴れ初めでした。

加奈子さんは初対面の時かなり緊張したと思います。

だって超有名プロデューサーが目の前にいるんですからね。

それにつんくさんってモーニング娘のようなかわいいアイドル達をたくさん見てきているはず。

もしかしたら遊ばれてるのでは?って不安になってしまうだろうな・・・

けど私の余計な心配は関係なく、2人は出会って5か月後に結婚、現在も幸せな家庭を築いています。

つんくさんにとって加奈子さんはまさに出会うべくして出会った運命の相手だったのでしょうね!

吉澤ひとみは酒豪でアルコール依存症か?精神的な病気かも調査

つんく,嫁,かわいい,馴れ初め,子供何人いる

つんくの子供は何人いるの?歌が上手いという噂についても

2008年に男の子と女の子の双子、2011年に女の子が生まれているので、つんくさんの子供は3人。

長女はHotzmicという芸名でニンテンドー3DS向けゲーム「リズム天国 ザ・ベスト+」に収録されている「I’m a lady now」を歌っています。

とても流ちょうな英語で歌っていました!かわいくってすごく癒されるな~

TOEICとかの教材だと単調な英語で頭が痛くなるけど、これなら何度でも聞いていたいですね~!

Sponsored Link

つんくはなぜハワイに移住したの?

つんくさんはもっと世界中の音楽を知りたいし、日本の音楽を今度は海外からも聴いてみたいという考えで移住しました。

あとは療養もかねてのんびり過ごしたかった、また子供たちがいつかグローバルに活躍してほしいという願いを込めて教育面でもハワイを選んだというようなことも語っていました。

海外移住といってもやはりつんくさんも、同じ日本の芸能人がそれなりに住んでいる方が心強いかと。

そういった意味でもハワイにしたのかな。

私もたまにハワイ移住とか羨ましい~って思います。

ただどう考えても現実的に無理なので、テレビの旅行番組でも見て楽しむだけです笑

ARVOハワイ 熱海の行き方は?営業時間やメニューも気になる!

つんく,嫁,かわいい,馴れ初め,子供何人いる

つんくの嫁がかわいい!馴れ初めや子供は何人いるかも気になる まとめ

・つんくの嫁出光加奈子は福岡のローカルタレントだった

・2人の仲は博多華丸が取り持った

・つんくの子供は3人、長女は歌が上手い

・つんくがハワイに移住した理由は音楽の仕事だけでなく、健康面や子供の教育のため

つんくさんはテレビ出演する際にいつもパソコンで会話しているのでもう喋れないのかと思っていました。

でも家では食道発声法で家族と会話していると聞いて安心しました!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼





-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.