芸能 家族

北川景子 父親の名前と職業は?母親や兄弟など家族構成についても

北川景子さんは言うまでもなくものすごく綺麗な方なのですが・・・

なんかこう育ちの良さそうなお嬢様オーラーがいつも漂っている感じもします。

もしかして北川景子さんって実家がお金持ちだったりするの?

これは父親の職業が気になります。

母親や兄弟などほかの家族についても調べてみました。

Sponsored Link

北川景子の父親の名前と職業について

北川景子さんの父親の名前は北川元洋さん。

職業についてですが・・・

三菱重工に努めていて、防衛・宇宙セグメント・副セグメント長、企画管理という役職らしい。

難しくて長い名前だけど、つまり日本の防衛産業のトップシークレットを担うかなり上の立場だということです。

戦闘機や戦艦を扱う結構センシティブな部署で働いているので、北川さんも父親の職業について語らないのでしょうか。

ただし全く父親についてNGというわけではありません。

・とにかくしつけが厳しい

・テストで99点を取ったのに、あと1点は?と言われた

・芸能界入りを反対せずむしろ応援してくれた

以上のようなエピソードを自身が語っていました。

99点ってふつうにすごいですよね。

ほめてくれるのと思いきやまさかの発言笑

きっと自分だったら「何それ!?」って言い返すだろうな~

でも自分の娘ならもっとできるはず、さらに上を目指してほしいという期待があったからこそ、あえて厳しく接したのでしょうね。

それにしてもお父さんが芸能界入りに賛成したのは意外だった!

10代で女優という自分の進みたい道を決めたという北川さんに感動したらしいです。

そしてやるからには全力でがんばれ!と励ましてくれましたそう。

厳しいと言っても、なんでもすぐ頭ごなしに反対するのではなく、娘の夢を最優先に考えてくれる本当は優しい方なんですね!

私は普段父親と会話することはそんなにないかな。

でもたまに悩みごととか将来について相談すると、的確なアドバイスをくれたりします。

そういう時やっぱり父親ってすごいと思いますね~!

千葉雄大の父と母の情報!父は医師なのか千葉真一なのかも明らかに

北川景子,父親,名前,職業,母親,兄弟,家族

北川景子の母親や兄弟など家族についても

北川景子さんの母親は女優の高畑淳子さんと、はとこという関係です。

言われて見れば高畑さんと北川さんって何となく顔立ちが似ているような気もしなくはないかな。

おそらく北川さんはお母さん似なんでしょうね~

北川さんは姉一人弟一人の3人兄弟です。

弟についてのエピソードは、阪神大震災の時に北川さんは弟を連れて2人で逃げ回り、何とか生き延びたといいます。

弟からは「どうして助かったの?」と聞かれたので、「なんか仕事があるんやろ。私たちには」と北川さんは答えました。

当時は現在のように防災システムがそこまできちんと整備されていなかったはず。

家屋は倒壊し、それだけでなく火災も頻繁に起こり・・・・

子供にとってかなりトラウマになるレベルだったに違いありません。

それなのにこういう言葉がすぐ出てくるとは、北川さんは幼いころから本当にしっかりされてたんだなと思いました。

Sponsored Link

北川景子の祖父も金持ちらしい?

よく北川景子さんの実家は医者だという噂がありますが、父親は三菱重工の幹部なので違います。

が、どうやら北川さんの祖父が医者みたい。

北川さんは女優になる前、実は医者を目指していました。

ということはバリバリの理系女子だったんでしょうね~

もし北川さんが同級生だったら、理数系が全くダメだった自分は尊敬のまなざしで見つめてたことでしょう笑

高校は偏差値65という進学校の大阪女学院ですし、芸能の仕事を両立しながら明治大学に進学しているので、元々かなり頭が良かったに違いないはず。

それに超絶美人だし。

天は二物を与えるとはまさにこのことなのか!
医学部 浪人は何年まで?受験に不利かどうかも気になる!

北川景子,父親,名前,職業,母親,兄弟,家族

北川景子 父親の名前と職業は?母親や兄弟など家族構成についても まとめ

・北川景子の父親の名前は北川元洋で三菱重工の幹部

・北川景子の母親は高畑淳子とはとこ

・北川景子は3人兄弟

・北川景子の祖父は医者

旦那のDAIGOさんだけでなく、北川さんも予想通りかなりのお嬢様でした。

テレビのバラエティで見かける北川さんって結構サバサバしたかんじがします。

だからお金持ちでも全く嫌味がないというか、好感が持てるのはきっと北川さんの性格の良さなんでしょうね!

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼



Sponsored Link



-芸能, 家族

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.