芸能 熱愛

長濱ねる 彼氏の名前は判明してる?ニノや永瀬廉との噂はガセかも調査

欅坂46の中でトップクラスの人気を誇る長濱ねるさん。

女性から見ても男受け良さそうだな~と認めるくらいとてもかわいいルックスの持ち主ですよね。

長濱ねるさんは最近知名度が上がってきているせいか、彼氏の存在について気になる人も多くなってきています。

彼氏の画像が流出したとか、ジャニーズと付き合っているとかいろんな噂がありますが・・・

いったいどこまでが本当なんでしょうか?

Sponsored Link

長濱ねるの彼氏は?画像はあるのか

実はまだ長濱ねるさんが有名じゃない頃に彼氏と思われる人物とのツーショット画像が流出しました。

ねるさんの知り合いと名乗る人物がその画像をネット上にばらまいてしまったらしいです。

どうやらデビュー前の時の画像らしいのですが、果たして真実は・・・

例の画像は元々インスタにアップされたもので、アカウント名が「nrsn46」。

実はこのアカウント名は、ねるさん本人のものだったことが後に特定されたそうです。

またいつの間にかその画像が削除されたことから、よりいっそう疑惑が深まってしまいました。

ちなみに彼氏とのツーショット画像なんですが、ねるさんは目を閉じて横向きになっているので本人とは断定できないという意見もあるけど・・・

まあ仮にねるさんだったとしても、もう過去の話だと受け入れて、今がんばっている姿を応援するのがいいのかなって思います。

それにしても流出させた人って友人?

もし自分がねるさんだったら、腹が立つというよりも、友人と思っていたのに足を引っ張るようなことされてショックという気持ちで胸がいっぱいになってしまうなあ・・・

長濱ねる,彼氏,名前,ニノ,永瀬廉,ジャニーズ,ガセ

長濱ねるの彼氏の名前は?ニノや永瀬廉と付き合っている噂について

さらに今度は長濱ねるの彼氏はジャニーズという噂まで浮上。

一体誰なのか名前が気になります。

事の発端は「長濱ねるが新幹線で高身長のジャニーズジュニアといちゃついてた」というツイッターを誰かが投稿。

そこでねるさんと共演したキンプリの永瀬廉さんではないかと話題になりました。

→しかしジャニーズではなく欅坂の志田愛佳さんだったことが判明!

なので全くのガセでした。

志田さんの髪型はショートだから間違われたのかな。

実は私も女友達二人で駅前で談笑してた時、「あの人彼氏?」「いや違うでしょ」とヒソヒソ言われたことがあったなあ笑

その時自分はすっぴん隠しでキャップかぶって、ぶかぶかのシャツにズボンという超絶ラフな格好してたから・・・

まあ軽くショックでしたよ笑

あと 長濱ねる 彼氏  と検索したらなぜかニノこと二宮和也さんの名前も出てくるけど、これもガセ。

2人は共演したりとか全く接点もないし、そもそも二宮さんは年上好きなはずです。

伊藤綾子が妊娠中?現在の様子や出演番組など最新情報をチェック

Sponsored Link

ところで長濱ねるって最近太った?

長濱ねるさんが最近太ったのではないかと言われているみたいです。

特に脚がっていう意見が多いですね。

確かにねるさんは衣装のスカート丈がほかの欅坂メンバーよりも若干長めかなと何となく思ってました。

もしかしたら本人も気にしているのかもしれませんね。

体重が増えるとまず最初に顔に出てしまうんですよね~

ねるさんは特に顔がふっくらしてないので、自分が見る限り太ってはいないと思います。

平手友梨奈って最近元気ないよね?メンバー仲が原因なのか調べてみた 長濱ねる,彼氏,名前,ニノ,永瀬廉,ジャニーズ,ガセ

長濱ねる 彼氏の名前は判明してる?ニノや永瀬廉との噂はガセかも調査 まとめ

・長濱ねるの彼氏の名前はジャニーズの二宮和也でも永瀬廉でもない

・長濱ねるは過去に彼氏とのツーショット画像が流出したらしい

・長濱ねるは太ったとは思わないが、たぶん脚は気にしてるかも

最近欅坂はどんどん人気になってきています。

それに平手さん以外のメンバーの知名度だって上がっています。

さらにもっとメジャーになるには今が大事な時期な気がする。

だからこそ彼氏をつくってイメージダウンにつながるようなことはしないはずです。

そもそも長濱ねるさんは多忙な毎日を送っているから、恋愛してる暇はないでしょう。

※最後にとっておきの情報をお伝えしますね!

今ならU-NEXTに新規登録すると無料で映画やドラマが見放題!

1 無料トライアル期間が1か月!登録も解約も超簡単!

U-NEXTは洋画邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマなど約17万本ものコンテンツを扱う日本最大級の動画配信サービスです。

そのU-NEXTに新規登録すると・・・何と1か月間それらが無料で見放題になります!

どんなラインナップかというと、例えば、下町ロケット、リーガルハイ、ハケンの品格、逃げるは恥だが役に立つなど歴代の高視聴率ドラマ。

トリック、るろうに剣心、カイジ、ヘルタースケルター、アンフェアなど懐かしの映画などあります。(※一部無料対象外あり)

 

こうなったら1か月の無料期間中に気になる作品は全部一気に見てしまいましょう!

もちろんU-NEXTでは月の途中で加入したとしても無料期間が短くなることはありませんのでご安心ください。

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼

ちなみに継続する場合は特別な手続きは不要なのでとても楽ですよ♪

私は無料体験後、継続しておっさんずラブを全話視聴。今更だけど再熱しました笑




2 アニメ、漫画、ラノベ、雑誌、書籍のコンテンツも豊富!

ドラマや映画以外に、バラエティ番組、アイドルやアーティストのライブ映像、アニメ、また雑誌、漫画、ラノベなど本もすべて見放題です!

私はよく通勤時間とか暇つぶしにアプリで漫画や雑誌を読んでますが、7個アプリを登録して容量がいっぱいで困ってました。

けどU-NEXTでは自分が読みたいもの全て取り扱っているということを知ったので、今ではこのアプリひとつだけしか持ってません!!

不要なアプリを消してスマホが軽くなったのでこういう面でもメリットはあると思います!



 

3 まだ海外の違法サイトでイライラしながら観てるの?→U-NEXTの無料トライアル期間で解決!

miomioやパンドラ、9tsuなど海外動画サイトにも映画とかアップロードされてますが・・・

途中のCMが多いし、動画自体重たくて全然進まないしもはやイライラしかない。

しかも違法なのでいつ著作権法に引っかかるか分からないしウイルスに汚染されるリスクもあります。

そんな違法サイトにびびりながら観るより、U-NEXTで安心して視聴するほうが絶対いいですよね!

とにかくお金をかけず1か月間気になるドラマや映画を視聴したいのなら、U-NEXTに新規登録することをおすすめします。

ちなみにこの太っ腹企画はいつまで続くか分からないので、今すぐ登録するだけ登録しておきましょう!

▼▼▼ないエンタメがない!今すぐU-NEXT31日間無料体験に登録する!▼▼▼




Sponsored Link



-芸能, 熱愛

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.